まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.06.2008
comment:0
Trackback:×
梅雨の晴れ間は熱日和
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
おはようございます(。・▽・。)ノ

鬱陶しい雨ですね・・・
なんか毎日同じ事かいてますけど・・・
ε=(。・д・。)フー

そんな梅雨の雨ばかりでストレス将軍の朝潮さん。

sato2.jpg


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
珍しく快晴!!!!!な日に38.7度の熱でしたの!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

いや~初めて熱出したもんで、家中大騒ぎで
運転手に至っては仕事を半休にして病院へGO(爆)

まあ、1日で一気に熱も下がってピンピンなんですけど。
薬嫌いな姫に似ず、薬もペロっと飲む始末なんで治りも早い?
後は、食いしん坊なので体力があったんでしょう。
熱なのに食いしん坊健在・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

座薬とかも貰ったけど、使わずに冷蔵庫。
とりあえず貰っただけの薬は飲ませますが(センセに言われたので)
本人はケロっとしてます。

騒いだのは家族のみ。


そんな朝潮を気遣った姫ママ

sato1.jpg


なにを頑張ったか佐藤錦ですよ!
さくらんぼの宝石、あの馬鹿高い佐藤錦ちゃん。


買ってきました。


なんと熱で舌の先端に口内炎(熱の花?)が出来た朝潮は
このさくらんぼの酸味が痛いらしくペッっと出しました

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

た・・・たかいのに・・・ヨダレまみれ・・・・

(゜ーÅ) ホロリ

仕方ないんで、家族で食べたところ・・・



甘い!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは噂に聞く美味しさ!!!!
さすがさくらんぼ界のプリンス!!!!
日本のさくらんぼの救世主!!!!!

そうそう買えないから、堪能しましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



あ・朝潮、全然元気ハツラツなんでご心配なく!




   


 内緒にする
