まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.07.2008
comment:0
Trackback:×
おかあさんといっしょの疑問。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
おはようございます(。・▽・。)ノ

今日は快晴!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

朝潮は姫ママと公園ですよ!
大喜びでダッシュですよ!

朝潮が公園に行ってもTVは教育チャンネルだったもんで
ボーっと見てたんですけどね

おかあさんといっしょは教育TVとBS2であってますが
なんと出演のおにいさん&おねえさんが違います

知ってました?

そこで素朴な疑問。

BSの体操のおにいさんは超イケメンなのに
なぜ教育TVのおにいさん達はあまりにしょぼいのかしら・・・
(あ。すいません。姫の個人的な主観です)

予算の関係?!
ほんと疑いたくなるような雲泥の差・・・

今度BS2の体操のおにいさん見てください。
サヨナラの歌の一個前に歌うヤツ。
あれ、教育TVのお兄さんと比べてください。
ダンスも上手いし、笑顔もいい。
そして子供達に上手に接してます。

今日の教育TV見て、マジでドン引きでした。

ギャラが違うのか?って真剣に思ったな。
BSのお兄さんはジャニ系です。
うーん、ジャニ系?・・・たぶん。

でも姫の好みとは又違いますけど。

とりあえず、もう教育TVのほうは見ないですね。
面白くもなんともない(あらあら毒舌なw)

じゃなんで教育TVかけてんのさ!
ええ、いないいないばぁが見たいんで。

・・・と。まあ、なんちゃない疑問でした。

aisu.jpg

熱出てる間もよく食べる朝潮氏。


さて昨日、何気にネットしてて
あるキーワードに引っかかりました

ジュセリーノ


だ・・・だれ?
こんなにネットを賑わす・・この人って・・・

よく拾い読みすると預言者とか・・・

ふーん。

大地震を当てたとか・・・
日にちずれてるし・・・・

9月13日、中国の大地震くるって思います?

姫は思わないなぁ。



   


 内緒にする
