まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
09.07.2008
comment:3
Trackback:×
ブログ本って売れるの・・・?
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

ふふふ
生きてます(謎)

いえね、コメ欄で心配されてたので
姫健在をアピールです!!

ただいま、朝潮が寝てる隙に更新しましょー

kuka1.jpg


七夕の写真載せるために撮影を試みましたが・・・
あまりに しょぼすぎてボツ にしました

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや~一週間も飾ってたら、すっかり枯れてしまい
雨に打たれすぎて飾りはぼろぼろ・・・

織姫&彦星はこれでもラブい一日を過ごしたんでしょうから
いいじゃないの!下々は!!

なぜ更新が遅れたのか。
珍しく創作意欲がでまして、ええ。
仕事が楽しかったからなんです。
ただいまもスパンコール縫い縫いと細かい作業やってます
肩こりはつきもので・・・ε-(ーдー)ハァ

忙しい割には寝る前にブログチェックとかやってて
驚きました。

なにが?

姫が今まで読んできたブログ(実際1年くらい見てないのも含む)
ほとんどブログ本になってますけど・・・?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今はこんなにブログ本って出ちゃうの?
っていうか需要があるの?!
買うヒトいるの???(失礼な)

ブログってネットで立ち読みするから面白いって思ってました。
書籍化したらブログじゃないんじゃないかと・・・

姫が見てたのは
風俗嬢がお店の出来事を面白く漫画にしてたブログ
夫が男と浮気してしまったブログ
離婚するまでの過程ブログ
・・・なんですけどね。

どれも切り口が面白くて文才があるから引き込まれます

しかし・・・・本にするような・・・・ものでも・・・・・

ブログNo1に輝いたカータンさんが本になるのは
有名になったし、みんな見たいって思うだろうし・・・って思うけど

その他、結構ブログ本って出してる会社って・・・・
採算とれるのか・・・(余計なお世話w)

kuka2.jpg

朝潮の浮き輪は飛行機に何故かハンドル付(笑)
パパセレクトなんで文句いえず(爆)
本人超気に入ってます、やはり遺伝子か・・・(大爆)




ま・余計なことはその辺にして
新月のお願い事でもしましょう!!

って、7月は3日でしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
8月はたぶん1日!それまでに願い事考えましょう!!

姫&帝王さんは願い事かなってまーす
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.07.2008 / [ EDIT
帝王
たぶん朝潮ちゃんは
「これハンドルじゃの。なんで飛行機にハンドルついとんのんじゃ?というか、このハンドル回らんけぇの。どうせなら電動で走るベンツとかセルシオがほしいのぅ。ま、海でプカプカするだけじゃけぇ。まぁええわ。」
と仰ってます。

すいません。
勝手にセリフつけちゃって・・

でも姫さんが無事でホントに良かったです。

あっ、、、肩こりで思い出しました。
肩甲骨体操やってますか?

09.07.2008 / URL [ EDIT
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

帝王さん、朝潮に教えたらだめですよ!
高級車ばっかほしがったら破産します!

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

この前教えて頂いた体操はお風呂でやってますよ!!
あの体操のこと?


rさん♪

えらくない!お利口さんじゃない!
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

本当に眠かったんで寝ちゃったけど
いつもは暴れだしますよ!(爆)
チャイルドシートでおとなしくしてる子がうらやましいです・・・
(゜ーÅ) ホロリ

11.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
