まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
17.12.2005
comment:4
trackback:0
積雪暴風・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ああああーーーーーーーー寒い。
暖房なんか途中で霜取りで温風止まるし・・・(-_-;)

家の中でも温まらないです、今日は。

2月が一番寒いっていうのにー。
今からこんなに寒くてどーすんのーーどばーっ (┬┬_┬┬)

あーやだやだ。

今日の姫は、寝て起き、寝て起き。
なんか寝ても寝ても眠いって・・・・

と・・・冬眠????( ̄(エ) ̄|||

まさか自分が冬眠するとは恐るべし・・・(マテ!)

さて、今日野ブタ。最終回でしたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
姫的にはいい終わり方って思ったけど
原作知ってる人は釈然としないだろうなぁ~~
姫ねー今日始めてネタバレを知ったのですが。
(ーΩー )ウゥーン。
あの内容にこのドラマ。あまりに差があるなぁ
修二くんの転校の意味違うもんねー(-_-;)
彰くんがついていくとは(* ̄m ̄)プッ
いやー、青春アミーゴですわ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
っていうか、最後のCGのブタさん?の意味は???
最後に相棒が死んじゃって泣いて終わるでしょ?
うーん・・・全く意味なかったのかー。。。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

歳とってるからかもしれないけど
こんな終わり方のほうが良かったです。修二くんがやっと人を
大切に想う気持ちが芽生えたのを摘むのってヤだし。
あの田舎の学校できっと修二くんは心のリハビリするんでしょうー。

野ブタちゃんも最後はちゃんと笑えたしね♪
うんうん、良かったじゃない。
マリコと仲良しになったのかなー?
っていうかマリコ可愛いね(*^-^*)

あーあ。
貞操問答も終わったし、野ブタ。も・・・
ブラザービートも今度で終わりだし・・・( ┰_┰) シクシク
ドラマ終わる時ってなんか腑抜けになるなぁ・・・

野ブタ。はスペシャルありそうな予感ヾ(´ε`*)ゝ
それか2。んー2は無理かな。
スペシャルはやりそう~あの終わり方だしねー(* ̄m ̄)プッ
それはそれでいいし(≧∇≦)b

姫がココで浮かれまくったので豪雪との噂。。プププッ (*^m^)o==3
そうかもねーー(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でも、姫は次のツアーまで恋煩いです。。( ┰_┰) シクシク

さ!!気を取り直して働かねば!!!!!!( ̄‥ ̄)=3
今日はちょっと無理かなー。眠いし。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


スポンサーサイト
たがめ
 ・・・姫も貞操問答にはまってたのか・・・

    野ブタもそうだけれど、これもオワリ際にはまった私なのでした・・・
18.12.2005 / URL [ EDIT
Σ(^∇^;)えええええ~
貞操問答、たがめちゃんも見てました?
姫は最初からハマってましたプププッ (*^m^)o==3
黒ヴァンヴィが好きで(* ̄m ̄)プッ
しかし、あの時代のセットって何気にいいですよね☆
姫なんかTV見ててドレスや色合いを考える事多いですよ
最近でいうとメゾンのサイト配色決めたのが「サザエさん」!!!
サザエさんのエプロンとカットソーの組み合わせが良くて
サササ!とサイトを作ったのでした(* ̄m ̄)プッ

それを家族は見てて「あんたっていつも何どきも仕事考えてるの?」と不思議がられたり(-_-;)

いや、別に考えよう!と思ってやってないけど
自然と24時間仕事ばっかり目がいきます。

職業病でしょうねー・・・ε-(ーдー)ハァ

19.12.2005 / URL [ EDIT
たがめ
 サザエさんでサイト・・・そうだったのか・・・
 カツオもびっくりです・・・


 貞操問答が終わったのは、ほんとに寂しいなぁ・・・
 風見鶏の腹巻はいい味出してたのに・・・

 それにしても、姫がお着物出品すると、とっとと高騰してしまうから悲しいですわー。傍観してますー。
19.12.2005 / URL [ EDIT
風見鶏の腹巻。。。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さすが、たがめちゃん。
姫はメデゥーサのバサバサ扇子も好きでした(≧艸≦*) ぷっ


(ーΩー )ウゥーン
カツオも吃驚ですよねー(-_-;)

正月に向けてクリスマス終わったらキモノは何枚か出そうかな?と
頭では思ってますけどねー(^ー^* )フフ♪
20.12.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/61-59201037
