まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
23.07.2008
comment:4
Trackback:×
さぁ!金運あじさい明日決行( ̄‥ ̄)=3
Theme:日記 / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

一年お金に困らないといううわさの金運あじさいの決行日が・・・

明日24日となりました!!!!
(ヒューヒュー!!!ポムポムポム(_≧Д≦)ノ彡☆)


あじさいのご準備はOKでしょうか???
仕入れましたか?????
方位磁石で方位は調べましたか?????
目覚まし時計は用意できました?????


さぁ、おさらいしてみましょう。


その前に!!!
姫、すっとこどっこいな嘘っぱちを書いてました!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

何を勘違いしたのでしょう!十二支を勘違いしておりました!
馬鹿です、大馬鹿です!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


土用の丑
丑の方角
丑の時刻


丑の日24日
丑の方角北北東
丑の時刻・・・・・・1時じゃない!2時でした!!!


(/-(エ)-\)ガーン(/-(エ)-\)ガーン

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


すいません!すいません!!!!!

ぎりぎりセーフで間に合いますか???
読んでますか?皆さん、ごめんね、読んでますか????

昨日、何気に干支の話をしてまして

Σ(゜m゜=)ハッ!!

子が一番じゃないのか!!ねずみが狡賢く猫をだまして1番じゃないか!
そうよ、そうだったー
子が12時と大きな勘違い・・・
12時は一番最後の猪だった!!!!!

すみません、丑三つ時は2時~3時って言うじゃないのねぇ・・・


あらためまして、2時です!深夜2時に目覚ましかけてください!!
子供と寝てしまうママ達!明日は頑張ろう!!!
O(≧∇≦)O イエイ!!


翌日、目の下にクマ飼ってる人は・・・
子育てに負けず(?)金運あじさいの実行者かもしれません!
同士かもしれません!(爆)


あじさい・・・皆さん手に入ったのかなぁ・・・
すこーし心配してたんですけどね・・・・
「ください!」のコメがないんで、手にはいったのかな・・・?

ちなみにうちは親戚には配ったんですけどね。
うちのもちゃんとありますが。


そしてこの金運あじさい決行隊、隊員のアナタ!!(ちなみに姫は隊長(爆))
効果があったら惜しまず教えてね~~~!
妬んだりぜーったいないから♪♪


この前新月アファメーションで「叶った!」っていうコメがあったんですけど
うれしいです~~~!!(*/∇\*)キャ
自分の事のよう!!!

ちなみに姫も新月のアファメーションは効果アリアリ~ ̄m ̄ ふふ

この新月アファメーションは次回8月3日。
近くなったら詳細を教えますので、お楽しみに!
何も難しくないです、紙とボールペンがあったら。


以上!金運あじさい隊長より。



PS
明日、配偶者様に「馬鹿じゃないの?」と冷笑されても
「( ̄‥ ̄)=3 フン」とやりすごしましょう!無視です!(笑)
その代わり、効果あってもお小遣いあげないでいましょう!(爆)
スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.07.2008 / [ EDIT
rさん!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
手に入りましたか!
さすが隊員!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして運がいいですねーベランダがあったのですか♪
うちは窓があったので窓枠に吊るすつもりですー♪

そして奇遇~~~~~~
姫もうお座ですよ!一緒ナリ~~
なになに?うお座は24・25日が金運いいんですか??
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
張り切って2時まで起きますーーーーー
24.07.2008 / URLEDIT
yapipi
②時に吊るすよりもあじさいの花を入手するのがむずかしかったのでるが、
職場のひとに無理やりお願いして入手できました!
とってもこぶりなあじさいなので効くのかな~(^_^;)
とりあえず、2時に吊るしました♪
隊員として結果が出たら即報告致します!
ではお休みなさい~
24.07.2008 / URL [ EDIT
オオーw(*゜o゜*)w
アジサイを手に入れるほうが難しかったとは!
さすが都会~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この辺なんか空き家の庭にもばんばん咲いてます(笑)
小ぶりでも十分です!頑張りましたね!!

いや~地方と都会の違いが分かる金運アジサイですー(。・m・)クスクス
27.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
