まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.07.2008
comment:2
Trackback:×
今年は健康な夏だ!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
おはようございます(。・▽・。)ノ

今日は博多天神まで朝潮連れて買い物なんですが
まだまだ2人とも寝てるんで洗濯中に更新なり~

ワタクシ、暑い暑いと煩いですが
どうやら、クーラーのない部屋で午前中と夕方だけ仕事してるのが
体にいいみたいです。
さすがに日中は暑くてリビングにダレてますけど
午前中とか夕方は暑くても我慢ができる範囲ですしね。
窓が大きいので2個開けたら風が通ります。
扇風機も軽くかけると、まあまあです。

このクーラーかけない時間があるから(軽く汗かいたり)
なんかいつもの夏より元気なようです。

冷房病とは無縁になりました(* ̄m ̄)プッ

食欲も落ちてませんし。

zeri.jpg

このたらみのゼリーおいしいですよ~~~~
私も朝潮もはまってます♪
少し苦味があるんですけど。

朝潮の食欲は留まることを知りません!
ポンポコタヌキみたいなお腹です!(爆)
腕もむっちり・・・・

昨日はハンバーグと中華スープだったんですけど
大人の半分のハンバーグはペロっと消えました・・・
中華スープがすきなのでこれもペロっと・・・
チビおにぎりは数が増えました。10個くらい。

偏食小食だった私の幼いころとぜんぜん違います・・・(-"-;)

最近の朝潮は

「ちーは?」と聞いたらオムツを両手でわしづかみします(笑)

「ちーが出たらママに教えてね♪と言うとウンウンと何度も頷きますが
一回も知らせた形跡ありません!(爆)
なんだ、そのウンウン詐欺は!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あと、手をクチにもっていって酋長みたいに「アワワワワワ~」ってさせて
最後に投げKISSで(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅっとするのを教えたんですが
これまた意外に?覚えてやってます、(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ。

最近は吸収率がいいですね、やっぱ1歳4ヶ月。



PS

金運アジサイの隊員さんたち!おつかれデスーー!!!
今年の金運をアジサイが連れてくることを祈って。
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん





-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.07.2008 / [ EDIT
rさん♪

ウンウン詐欺、いいでしょう?(* ̄m ̄)プッ
まさに詐欺ですー。

アジサイは最終的にはドライフラワー化しますよー
あ!もしかしてもう取りました??
あれは1年中吊るしておくんです~~~!
捨ててなかったら元に位置に戻してくださいね!
それで来年また新しいのに交換なのですが
その際は「ありがとう」言って捨ててもかまわないと思いますよ~
28.07.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
