まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.08.2008
comment:0
Trackback:×
コルレオーネさまステキ(。-_-。)ポッ
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

8時~11時までゴッドファーザーパート3見てまして
すっかり気分はシチリアマフィアな姫・コルレオーネです。

( ̄д ̄) エー


あ・すいません。
あんまりかっこよかったんで奥さんになった幻覚みました。

実は2回目です、これ見るの。


何度見ても最後は涙だわ・・・(ノд-。)クスン

作り上げられたマフィアものですよね。
日本の893映画は苦手なんですけどね、マフィアものは好きです
マフィアの娘になりたかったです(はいはい)

なんでしょうね、紳士じゃないです?見かけとかも。
悪いのは百も承知、でもステキ~~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

アルパチーノ、滅茶苦茶ステキ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
渋いわ・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

アンディガルシアも素敵・・・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

何度見ても最後は自分がコルレオーネ一家にいると勘違いするほどの結束感!!



((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なまま今日は眠りにつくとしましょう!
そうしましょう!!


ああ~~姫の好きな映画ベスト3は

ゴッドファーザー・プリティウーマン・・・・・

あれ?たったの2個?????




   


 内緒にする
