fc2ブログ
まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2024.03    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
23.12.2005
comment:0
trackback:0
あと30分~プププッ (*^m^)o==3
きっとコレタイプしてる間に30分過ぎそう~(* ̄m ̄)プッ

いやー、ホワイトクリスマスにはならないみたいw
良かった!寒いの苦手~~ε-(;ーωーA フゥ…

この時間に某音楽スペシャルを見てましたーO(≧∇≦)O
修二と彰、超気になってチェックしてましたー(←やっぱり・・・)
あはーーーー・・・(//∇//(//∇//(//∇//)
まず、修二くんがウインクして姫はアッパーを喰らい
彰くんがカメラ目線でフック
2人でまるで示しあうように「コン♪」

(o_ _)人(_ _o)バタッ

ドラマ見てないと意味不明でしょうが!全回見た姫は卒倒!
本当に後ろにぶっ倒れました(Ο_◇_)Ο ゴンッ
期間限定とはいえ、勿体無いですね。。。
勿体無い!!!!!このまま終わるなんて!!!!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~ ( p_q)エ-ン

しかし。
なんて華麗な2人なのでしょう~~!!!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ああ~~~見て良かった~~~(T▽T)(T▽T)(T▽T)
後からHDDで見ます(* ̄m ̄)プッ(←録画までしたw)

TV前でヘラヘラとヤバすぎな姫。
良かった、一人で見て(-_-;)


しかしですねー。
会場も現金というか、ジャニが出ないと盛り上がらないのね。。
他の人たちに気の毒なくらい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ、今まで姫は「ジャニがなんぼよ!」と思ってましたが
修二と彰はいいわ。初めてジャニ好きさんの気持ちが分かったデス

とかいいながら~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
来年の春、王子ツアーが始まったら目をハートにして回るでしょう。
毎日ウットリの連続で、修二と彰の話も消えそうですがw
まぁね、姫も期間限定って事で応援しまーす(*´▽`*)ノ”

そうそう
前にも書いたかな??
姫ね、探偵ナイト○クープが好きでして(* ̄m ̄)プッ
深夜(ココはね深夜なの)必ず見るの~
今日もクリスマスコレクション終わったら丁度始まるのかな?
あのノリが好きで、毎回週末の楽しみとしてみてます
どうでもいい依頼ばっかりで最高ですわ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆
何も考えない時間って欲しいもんねー。


全然話変わるけど、姫ね数年ぶりに髪を黒くします!
最近流行ってるのね~(遅すぎ)
アユちゃんも黒いし、なんか金髪から黒って新鮮よね。
姫も半金髪だったので、黒にしたら少し気分転換になりそう~
アユちゃんといえば、いつもドレスだけど
普通の衣装のほうが姫は可愛いと思うなー。うん。

そうこうしてたら時間だーε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
そろそろドレスアップして控え室にいる兎たちを出走させます!
赤兎は緊張で心臓が破裂しそうだそうです!(実況!)

ではー!捕獲宜しく御願いします~~
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー



スポンサーサイト



   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/62-07834689