まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.08.2008
comment:2
Trackback:×
読みましたーε-(;ーωーA フゥ…
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(。・▽・。)ノ

昨日ご紹介した本が昼に届きまして
結構分厚かったんですけど、読んでしまいました(早っ)

重かったです、内容。
まあ一億も使った話なんで当然軽い話じゃないと思うけど。

幸せって短いんですよね。
どんな恋愛もそうですけど。

彼女の場合、自分から風俗へ転落しちゃった人なので
強いといえば強い、でもあまりに自虐的だとも感じました

そのホストさん、素敵だったんでしょうね。
(っていうか、姫は画像検索しました(爆))
すばらしい美形!!ってわけじゃないけど、姫は結構タイプですよ。
美の標本のような方かと思ったら、違いました。

そして作者さんもすばらしく可愛い方でした。
えーーーって感じですね。。。

こんなに可愛かったのに彼女じゃなかったんだーって。
お金を一億以上あげても彼女ってなれるものじゃないんだって

途中から切なくなりますよ。
寝ずにソープとヘルスの掛け持ちで休みがないんです。
一番貢いだ月は700万超えでした。。

命削って彼にお金を捧げて
彼女は当初幸せだと言ってましたが
途中、精神が壊れ始め・・・
彼との別れを選んだときは正気じゃなかったと思います
痛々しかった。
壊れていく様は本当につらかった。
お金を稼ぐという事は精神を病むんでしょう。
そりゃそうだ、理屈では語れない職業だ。
彼女が風俗1日目の心情をつづった「怖い」と「一杯一杯」っていうの
そして優しい言葉かけられたら泣いてしまうというの。
かなりリアルでした。


ホストと客の関係からしたら当然なんでしょうけど
あまりに痛々しい内容にため息でした。

今は風俗あがられてるって書いてましたから
もしかしてどこかの奥様?になってるかもしれませんが
最後に書いていた

「風俗をやったという事は一生消えない」

これはかなり重たい言葉ですよ。
彼女はお嬢様で有名四大出てますからね。
その後、商社のOLを経て風俗。

そんなエリートな彼女をのぼせさせて、惚けさせたホストさん。
きっと彼女には魅力的だったんですよ。
それを責めたくないし、馬鹿とも思いません。

必死で命削ったお金。
好きな人に目一杯捧げてもいいじゃないでしょうか。

だからといってお手本にする本ではないのであしからず。


ああ~~~どうかしら。
姫の王子が姫と手を繋いでくれる
チューしてくれる
肩を抱いてくれる
二人っきりで過ごしてくれる・・・・


姫は1億5千万円も貢げるだろうか!!!!

うーん
うーん・・・
うーーーーーん・・・・


駄目だ、勇気がない。
体を売る勇気がございません。。。
王子がホストじゃなくて良かったー。。。
ねぇ、Mちゃん。(爆)

私たち、王子がホストだったら大変な事になってるよ!!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


スポンサーサイト
Mコ
その本気になるな~ 
私も読んでみようかな★ 

私もいくらA王子だろうと1億5千万投資は無理だ(>_<)
でも…王子がホストだったら通いつめてしまいそうで怖いね(笑)

でも、自分が働いた可能な範囲のお金で行くから、歯止めがきくしLIVEも楽しめるんだと思うよ(^^)v

本の作者さん、今幸せだったらいいけどね(^-^)
01.11.2008 / URL [ EDIT
まじでね、読むほどに重くて
同じ女として辛くなるよ
そんなに好きなの?って思って読んでたけど
途中から意地になってるのが分かるし
ヤケになってるのも。
最後は精神壊して苦しいよ
自虐的な愛し方だよね


しかし!
王子がホストだったら大変!
会えるならってみんなで通いそうだよね(笑)
いつも大勢で突撃みたいに(笑)

ほんと自分のできる範囲でツアー回るから楽しいの
全通したいけど無理だしね
あ、 チケ代浮かせたら全通可能だよね(笑)
でもあの良席はたまらない!
駄目だ、妥協できない(笑)
神様が全部を神席、神番号くれたら全通するよねー
02.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
