まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
05.09.2008
comment:0
Trackback:×
朝潮画伯と姫アシスタント
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

姫はただいま、受注製作で大忙しです~~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

そんな忙しい中、朝潮とのスキンシップも忘れてません!
ママですからねぇ、仕事ばっかでは可哀相です

そんな朝潮さんですけど
最近、クーピーとラクガキ帳を購入したのをキッカケに
日々、絵画を楽しんでおいでです。

母子手帳に
「自分でお絵かきしますか?」
なーんて書いてて、姫真っ青。

し・・・しません。


させてなかった!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これはマズイであります!!!!
ゲロゲロゲロゲロ・・・・・


慌てて一式購入!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ


手渡すと楽しそうにカキカキするじゃないですか!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今まで姫は何をボサーっとしてたんだ!
バカヤロー!!!


そんなわけで、最近は画伯となった朝潮を
楽しませようと姫は必死でアシさんですよ!!!
アシさんが画伯より上手いのはスルーで!(爆)


アンパンマンと登場人物(姫はメロンパンナちゃんが得意w)
ディズニーのキャラ(姫はスティッチが得意w)
その他、家にあるキャラモノは全部描きます描きます!!!


((φ(-ω-)カキカキ


朝潮画伯はそれはシュールでハイセンスな
色とりどりの線ですよ!!
線だけで画用紙を埋め尽くします。

キャラクターなんて眠たいものは描きません!(笑)


もう少しお兄ちゃんになったら描こうね。(* ̄m ̄)プッ
今はピカソも真っ青なそのシュールな線で・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そしたら、ゴザに描く・・・・・・描く・・・
ジージがゴザは汚れても安いからいいと言ってましたが
クレパスやクレヨンでなくて良かった・・・・

ゴザに描くというよりも
画伯が壮大な線を描くので、はみ出るってやつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの小さな画用紙なんかに収まる器じゃないって?
そう、朝潮。
頑張んなさい。(ぇ?)


しかし壁紙に書いたら姫、鬼婆に変身しますから!
( ̄∀ ̄*)イヒッ



   


 内緒にする
