まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
08.09.2008
comment:4
Trackback:×
積み木つんだぞー
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(。・▽・。)ノ

仕事もひと段落。
欲しかったピアノも明日届くし
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

そして仕事もアシさん見つかったし。
ε=(。・д・。)フー

色々毎日大変ですけど
一歩づつ前進中ですよーv(。・ω・。)ィェィ♪


うちの朝潮は最近積み木が非常に好きです。

tsumiki.jpg

全部の積み木をつみあげて
手を叩きます。自分で(笑)

成長ですなぁ。

お風呂での遊びも変わりました。
姫ママがアフタヌーンティで買ってきたお風呂セットに
車のおもちゃがあるんです
なんか海外のおもちゃって可愛いでしょ?

そのおもちゃをズラ~っと並べて
姫が
「ひこうきは?」
と聞くと飛行機をとります。

「しょうぼうしゃは?」
と聞くと消防車

そんな具合で
パトカー・車・船・・・などを順番にとっていきます。
言葉はまだ少ないけど
色んな事を覚えてるようですねー

だから長湯・・・
いつも茹蛸です・・・もしくは完熟プチトマト。

朝潮からしたら腰~胸位置までお湯に浸かってるので
ホカホカなんでしょう!(爆)
お風呂好きちゃんなので楽しいようですが。


今日は姫の用事でレトロまで買い物に連れていきました。
そしたら!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大きな天然石屋さんができてるー!!!
無謀にも朝潮連れて入りました
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「触ったら駄目よ」と釘を刺して手を引いて回ったのですが
(-ω-;)ウーン
やっぱゆっくり見たいから今度は一人で来る!(笑)
ちなみに和雑貨もお店オープンしてた!!
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

姫が欲しかったのはprincesse blancheのおまけに入れる
薔薇雑貨だったのですが、思わぬ発見!
たのしみ~~


朝潮は最近、手を繋いで歩くのが好きなので
2時間ほど歩いて回りました。
帰りはさすがに疲れてバスで寝ましたけどね(* ̄m ̄)プッ

外では猫かぶりまくって、いや飼いまくって(笑)
非常に良い子です。
家と外のギャップ違いすぎじゃないかい?


さて今日は姫。
ブラ子ちゃんカスタム用に色々器具を買いました。
やってみたかったので届くの楽しみです
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

エアブラシも初挑戦!
ルーターも!
うちには2人の実験台ちゃんがいるのでザクザクとやりますよ!
そのうちLR製のブラ子ちゃん誕生させますので
気長~に待っててくださいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

占いで今は趣味をはじめる事や習い事
新しく身につける事が非常にいいらしいので
念願のブラ子カスタムのお勉強に入りますー!




スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.09.2008 / [ EDIT
お元気ですか??(*´▽`*)ノ゛

姫の朝潮お馬鹿ブログで元気になってもらえたら
もう~~それに越した事はありません!!
(w_-; ウゥ・・

いや、最近は成長すごいなーって思います
悪いのは当然なのですが(爆)
色んな認識できてたり。
へぇ~って感じです。
姫が子育てであまり慌てるタイプじゃないので
他所の子と比べる事がないせいか
どの程度の成長なのか分かりませんが
明らかに変じゃないって思うのでいいです。

胸板は厚いし、足は頑丈だし
やっぱ朝潮は男の子だーって思いますね。
知り合いの女の子は胸板薄くて足も華奢で
ああ~~女の子~~~なんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
女の子って抱きしめたら折れそう~~かわいー!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
朝潮は抱きしめたら抱きしめ甲斐のある厚みです(爆)


PS
へぇぇぇぇぇーーー!そうだったんですか!!
オオーw(*゜o゜*)w

それはそれは♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!!(笑)
09.09.2008 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.09.2008 / [ EDIT
いやいやーーーーーΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
まだお喋り得意じゃないんで怪しいです、1歳半・・・。
指差しだけです、あと馬鹿のひとつ覚えの積み木(爆)

私はおにいちゃんになってく朝潮は複雑です。。
嬉しいんですよ!!ああ~~ん成長!!!ヾ(≧▽≦)ノって

でも小さい時期ってちょっとじゃないですかー
なんか去年はバタバタしてたし
今年になってイキナリお兄ちゃんになったし。
贅沢ですね(爆)

rさん家の王子様は童顔ちゃんなんですね!!
愛くるしい~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ボーネルンドって場所ですか?
知りませんーー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
高齢母なので最近のブームに乗ってないです!
流行ってるんですか???
関西にあるのかな??
九州にもあるんでしょうか?!(←教えてチャンですみません<(_ _)>)

ほんと流行モノに弱いですねぇ。。私。
乗り遅れってやつです。
ε-(ーдー)ハァ

もっとアンテナ磨かないと!!!
11.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
