まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
11.09.2008
comment:2
Trackback:×
ああ。。出費の巻
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こーんばんはー(*´▽`*)ノ゛


今日も元気に早起きして1ヶ月に一度の外来ですよ!
レッツゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

10日ほど前に気になる症状があったので
実はドキドキで診察でした。
久しぶりに内診を受けたのですが、どうもあの椅子は苦手
しかも内診が超苦手。
妊婦検診も苦手でした・・・。

結果を言えば、何もなかったんです。
安心しましたー

ただ、意外な事実がありまして
もう機能してないはずだった卵巣ちゃんが
どうも排卵をやってそうな感じです。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ってるのか!卵巣ちゃん!
卵巣ちゃんが頑張ると更年期はきません!!
抗がん剤に負けずに生きてたのね・・・(ノд-。)クスン

それが分かっただけでも良かったです
怖い思いしましたけど(* ̄m ̄)プッ


それで姫の先生の先生が・・・
3月一杯で違う病院に行っちゃうそうで・・・
相当ガッカリです。。
精神面も滅茶苦茶助けてもらった先生。
いつも明るく優しく、時には抱きしめてくださった先生。
抗がん剤治療が死ぬほど辛く
そして最後の入院のときに再発が怖くて半泣きだった私に
「もう姫ちゃんの治療は無いよー終わった終わった」と
「だって僕、もう何も予定ないもん」って
そういいながらパンダのような体系で抱きしめて背中叩いてくれた。
眼鏡かけてパンダみたいだった。

こうやって書いてる間もガッカリが襲ってきて
半泣きタイプ・・・(ノд-。)クスン

せめて姫の5年間が終わるまではいて欲しかったナリ。
あと4年もあるのに・・・・ε-(ーдー)ハァ


それでそのパンダ先生がいる間に鎖骨の手術するから
12月には入院かもです(。・▽・。)ノ



。。。。随分長すぎる前置きですが!(大爆)
もう、こっちがおまけみたいになっちゃった・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


朝潮の冬用のパジャマが!!!
入りません!!!!!!

hea.jpg


( ̄‥ ̄;)


買わなくては・・・・買わなくては・・・・・
って!なんか姫、シーズンごとに言ってない?!
こんなに成長って早いの?????
こんなに洋服って着れなくなるもの???

*o_ _)oバタッ


シーズンごとの買い替え。
出費が痛いナリ・・・(゜ーÅ) ホロリ
家庭に優しくない朝潮さん。
成長なんだ、成長なんだ。セイチョウ・・セイチョウ・・・(独り言)


姫ママに
「姫、一人しかいない子なんだから、惜しまずに買いなさいよ」
こう、言われました・・・

(/-(エ)-\)ガーン


そりゃそーだ。
一応長男だ。
清正さん、すいません、ケチで。


しかしまぁ、一気に買うから結構な出費です。

昨日もドラッグストアで同団地内の奥さんに(レジのパートされてます)

「なーんか、オムツ・・・オムツ・・・・で来てるみたい(ため息)」
と言ったら
「ほんとよねー、高いよねー、毎週って高すぎよねー」と。

オムツっ子を抱えたママさん、高くない?
姫はね、最近節約やってます。

今まではムーニーパンツを朝~晩まで使ってました。
これが約1パック1400円くらいでしょ?(安売りで)

しかし昼間は同会社のお安いのに変更です
そりゃそーだ、昼間は漏れない!頻繁に変えるもん。
夜中だけ変えられないから高分子ポリマー入りじゃないと無理!
こんなに吸うのか!って気絶するほど吸うもんね(* ̄m ̄)プッ

昼間はマミーポコ。
ムーニーに比べてかなり素材がゴワゴワだけど仕方ない。
こっちは1パック999円(安売り)

その差400円!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

月間2000円違いますから!!!(きっぱり)
これはいいわ・・・・

お尻拭きは一番安いグーンですよ!グーン!!!!
消費が激しいから安いのでいい!拭くだけ拭くだけ!!!
水分も申し分ないし、姫はこれで突っ走るわ!


オムツだけは・・・
同じメーカーの使いたい願望なんですね。
慣れというか、ムーニー以外使ったけどピンとこなかった。



ってことで金食い虫の朝潮さん、本日20時20分に就寝なり。
ただいま、爆睡中。

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!




スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.09.2008 / [ EDIT
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

北九州にもあったんですか!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちなみにあのボールはコチラでもカキコしてくださってる
方からのプレゼントなんです~~(*/∇\*)キャ
凄くカラフルで可愛いです~~~

ほんと衣食住ってお金かかりますよね。
住はまぁ、いいとして
衣と食って行政からの月1万って安い!!!!
赤字じゃないですか??

ε=(。・д・。)フー

今日もレジで払ってびびりました
8900円!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

っていうか、ちゃんと計算して買えよ・・・姫。。
西松屋だからってタカくくってた・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・


14.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
