まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.09.2008
comment:0
Trackback:×
見てみて~
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

朝潮のママ、姫です。
今日はパジャマ買いに西松屋さんへGOでした。
安い。
確かに安い。

しかし姫は大ポカをやっちゃったんですねぇ・・


(ノд-。)クスン


見た目、大きそうに見えたので
80を購入したんです2個。
で、一応90も一個購入。


家に帰って着せたら・・・・



80はパンパン、ギリギリ・・・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


うそーーーーっっっ
うそーーーーーーーーーっっ


ショック・・・・・*o_ _)oバタッ


もう着れないじゃない・・・・・


いくら安いったって一枚約1000円。
2点で2000円・・・・
無駄遣い・・・・・*o_ _)oバタッ


仕方ないので知り合いにあげます。。。
オニュウなんで貰ってくれるでしょう・・・・・


(ノд-。)クスン



仕方ないから今しがた、ネットで90を3着購入しました。
その出費3600円。


ε-(ーдー)ハァ


金食い虫ーーーー!!!
(-""-;)ムム・・・


いつの間にか大きくなってるなぁ。。
もう90です。ε-(ーдー)ハァ


っていうかー
90もギリギリだよ、アンタ・・・。



そんな成長期真っ盛りの朝潮に
姫は何か子供向けの雑誌?なんか買ってあげたくて
実験台に、これ買ったんですよ先週。

hon1.jpg



んまぁー!
意外にも食いつきが宜しいようで
毎日毎日見倒してます!(爆)

中はNHKのキャラたちがオンパレードでして
出版社はNHKか?と疑いたくなる内容。

毎日見てるキャラなので親近感あるようです。

そして一番ラストページが
彼が一番好きな「はしご消防車」なわけでして
もうツボ押さえまくり~~~~~!です

hon2.jpg



当然「見てみて攻撃」ですよ

そのつど

「ああ、うーたんねー」
「ああ、ワンワンねー」
「ああ、スプーねー」


なんて言うわけで大変Σ(; ̄□ ̄A


彼の中で「パンツぱんくろう」ってやつが気に入ってて

「パーン、パーン」とクチを尖らせて言ってますよ(* ̄m ̄)プッ


こんなたどたどしいのも今のうち。
そのうち、減らず口で


「ババア」って言われるんだから(笑)












   


 内緒にする
