まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.09.2008
comment:3
Trackback:×
歳の離れた親子?
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
ありえんだろ!

osoro1.jpg


今日の朝9時過ぎ

「ねぇねぇ、姫ー。朝潮を着替えさせて~」

姫ママの声です。

「どっかいくの?」←TV見ながら

「うん♪朝潮連れてバスで買い物~~♪
この前買ったさ~私と御揃いのカットソー着せてよ~~」


(゜Д゜) ハア??


「ほら~~ボーダーの~~~」


ああ、これね。
はいはい、朝潮~着替えよう~~!

・・・と着替えさせたんですよ。
どうもペアルックがしたいようなので。


「いやーん。私と朝潮って歳の離れた親子に見える???」



・・・。(無言)



で、今回の頭から読んでみてください。


いや~ありえん!
姫ママ、お世辞でも駄目よ!!

この朝潮のつれない顔とは裏腹にですね。
この後バスの時間が4分しかなくて、姫の家から坂道を
ダッシュしたですよ~~~!朝潮抱えて!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

うちの坂道降りたら目の前バス停なんで
どうもギリギリの癖がついてて
朝潮をモタモタ歩かせるわけにもいかず
朝おきたままの寝癖だらけの髪の毛で姫はバス停まで行きました

ええ、もう恥ずかしいったら・・・
ありゃしない・・・(゜ーÅ) ホロリ


その間中、ゲラゲラゲラと大笑いの朝潮。
バスの中からこっちにバイバイをしつこくやってくれて。

さっきの写真の不機嫌極まりない態度は何事だい?

osoro2.jpg



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
仏頂面二連発!!!


なんだなんだ!
最近はカメラ向けたらブスーっとしてさー。

( ̄‥ ̄)=3 フン





しかし、孫とペアルックしたい姫ママって・・・・
さすが姫のお母さん。
ぶっ飛んだ願望だわ。



-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.09.2008 / [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.09.2008 / [ EDIT
tさん♪

いやいや、男の子もねー
すぐに彼女作って姫なんかババア扱いと思いますよー
ε-(;ーωーA フゥ…
しかしチビちゃん可愛いですね!!お目当てがいたとは!(笑)
Sちゃんも元気そうで♪♪
Nさんと・・・本当にそうだったら姫も大喜びですよ!

rさん♪

ほんとですか????
(≧◇≦)エーーー!
もうほんと、ペアルックとか孫でしょ?って感じ。
今のうちだけでしょうけどねぇ・・。
朝潮を姫ママ、姫パパに見せることできたのは
本当に親孝行なんです、もうできないって思ってたみたいなので(笑)
棚ボタの朝潮誕生で2人は喜んでますからねー
運転手孝行もしてるかな(* ̄m ̄)プッ
24.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
