まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
16.10.2008
comment:2
Trackback:×
秋ドラマ何見る?
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

イメチェンも実は上手くいき
そこそこ皆の評判も良い姫です。
あの写真持っていって

「あの・・・私に似合う程度の・・・」


と弱気発言しましてね(* ̄m ̄)プッ
少し大人~なボブになったんです。



そうこうしてたら
朝潮さんが鼻かぜ引いちゃいまして。
鼻ズルズル・・・・

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



まぁ、熱もないしじき治るでしょ。
大食なもので、ぜんぜん食欲落ちてない彼・・(* ̄m ̄)プッ


さあ皆様!
秋は何みます??ドラマ♪

姫は「流星の絆」見ますー(*´▽`*)ノ゛



白夜行の東野さん作、クドカンでしょ?
そりゃ~~見ないと!
録画してみます(←おおー稀にみる熱のいれよう)


楽しみですね~~~
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




そして何故か最近ツインピークスが気になって・・・・
検索かけたらDVD発売されてるし!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



去年の夏に発売されてた!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
去年の夏はそれどこじゃなかったであります!

生死を彷徨ってましたw



そこで♪

ああん。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
DVD欲しい~~~~
20000円だよ??




姫ね、究極のツインピーカー(←勝手に名づけた)なんだよ
もう大好きで大好きで
ビデオなら全部撮ったわ!!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


何がいいってー。
あのデビットリンチの怪しさ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして登場人物の濃さ・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ハンパないわ。




セカンドストーリー盛りだくさん。
犯人は「へぇ・・・」な人。


危なすぎるくらい面白いじゃないの!
90年代の大作よ~~~(≧∇≦)キャー♪
好き嫌いはあるだろうけど
姫の中ではダントツ大好きなシリーズだった。


まじでハンパない内容。
さすがリンチ、あのシュールさに脱帽。
居心地の悪い終わり方は桐野夏生さん並!
鬼才よね~~~~



あああ~~~~~~~12月まで待てるか?!
(↑すっかり買ってもらう気満々)







スポンサーサイト
Mコ
姫イメチェンしたの?
すっごく楽しみ(´∀`)

7月期のドラマ全然面白くなかったけど、10月期は結構面白いのが多いよね☆

私も流星の絆は期待してた…始まるまでは(;^_^A
東野原作でも、やっぱクドカンテイストが濃かったよね
それはそれで面白いけど、百夜行位のシリアスさを期待してたから、ちょっとガッカリ(^o^;

あとは、土8のブラッディ・マンディがすごく面白い!
ギラギラとバチスタも好き

鉄板は相棒だけど(笑)

ツインピークス毎回ビデオに録画する位好きなら、そりゃ買いでしょ
Amazonなら安くなるんじゃ?
01.11.2008 / URL [ EDIT
まだね流星の絆みてないの
白夜行とテイスト違うんだ。
ちょっと拍子抜けよね…
白夜行は泣けたよねー

私はギラギラもみてるよ!
意外に面白いよね♪


ほんとツインピークスはね
はまりすぎて登場人物になってた気分だよ(笑)
アマゾンでこの値段なの
やっぱ買いかな。


白夜行の再放送見たいなー
02.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
