まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.12.2005
comment:2
trackback:0
あと3日で今年終了!
C= (-。- ) フゥー
今年もあっという間でした。うん。

凄くスムーズに進んだ1年じゃなかったのに(≧艸≦*) ぷっ
結果「楽しかったo(*^▽^*)o」と思えるほどの単純な姫!

今年の滑り出しは素晴らしくブルー!濃紺?とも思える気持ちで
さて、今年はどうしたもんかなーと。
そんな感じでスタートした2005年だったわけですが。

根が単純なので、意外にそのとき楽しい事に夢中になり
スッカリと楽しい毎日に切り替わっておりました(* ̄m ̄)プッ

今年学んだのは「駄目なものは駄目」ですね(T▽T)アハハ
でも良い意味で使ってますよ?この言葉。
結局「駄目」と思えばそれ以上、それ以下は無いわけです
何も期待しなけりゃ~駄目な事を悔しく思わずにいられます
駄目な事に期待するクセを直せばなんてこと無い毎日なのです。

その期待を、外に目を向けたらいいわけで(* ̄m ̄)プッ

精神的に落とすことは一切やめましたの!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まぁ、姫が一人きりで生きてる訳ではないので
悩み苦しむ事も当然あるわけなんだけど、家族もいるんだし
どうにかなってくわよ~と思う(^ー^* )フフ♪

それで年始、濃紺だった姫の気持ちも
年の瀬年末の今、薄ピンクだったりするーー_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
薄ピンクってなんて乙女な色でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
真っ白じゃないけど、なんとなくピンクみたいな。

来年がワクワクするし、きっと来年も凄く楽しいはずだし!
もしかしたら来年、またドカンと落ち込む事件が姫を襲うかもだけど
どうにかなるわよ!毎年だもの!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ちょっと凹み気味の方には元気を貰って欲しいですー
姫の元気をどうぞ召し上がれ! ε-( ̄(エ) ̄*)/ ウマカッター


今年も色んな人に目をハートにさせてきましたが。
ランキングをつけるならー!
そりゃ~第一位は永久欠番の王子でしょ。
ほかは・・・新しい順(* ̄m ̄)プッ

友達のブログにも書きましたが、姫は待ち時間って大嫌いで(* ̄m ̄)プッ
たとえば、王子のツアーからツアーの間。
休憩時間?っていうのが全く駄目!!!ヽ( ̄д ̄)ノのーん
そこで無意識に?アンテナが立つわけで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気づけば「にわかファン」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そして冷めるのも超早い(笑)

しかーし!
散財も大したもんだ!(カーン)

ハマればハマっただけ映像を集めたがる姫の収集癖
しかもレアが欲しいときたもんだ!

だーいさーんざーい!!(カーンカーン)

この費用を次回の王子のツアーにとっておけない姫の悲しいサガ・・・

ほんとね、レアな画像一杯残ってても冷めたらポイ。
「にわかファン」もお金ってかかるのですよー( ┰_┰) シクシク


そんな姫の悲しいサガ話はいいとして!( ̄‥ ̄)=3
今年を振り返ったら、災難より楽しい事多かった!
ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ って事です

来年、ずーーっと笑ってられたらいいなと思ってます=^-^=
スポンサーサイト
えま
今年も色々と構っていただいたりして、大変お世話になりました。
いやぁ、ジュビアさまには本当に元気のモトをたくさん分けていただいて、嫌なこともなんとか乗り越えてこられました。
感謝、感謝です!
また来年も元気のモトをわけてくださいね~(実際は有無を言わさずかっさらって行く気満々ですけどね!悪い子がここに居ますよ…)


来年もジュビアさまにとって素敵に無敵な一年になりますように~!!!!
29.12.2005 / URLEDIT
ひめ
どうぞ掻っ攫ってください!
とったもん勝ちです!!( ̄‥ ̄)=3

私なんかが元気をあげるなんておこがましいけど
このブログは特に馬鹿丸出しなので、
「姫があんなに能天気にやってんだから私も~」って思ってくれたら
それでいいと思ってます!
実際、私自身ハイテンション女なのでブログのテンションと
まったく変わらないのですが(* ̄m ̄)プッ

来年、えまさんも笑って過ごしましょうね!
29.12.2005 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/64-0b27e59b
