まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.10.2008
comment:2
Trackback:×
日々成長。
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

最近寒くて
ジャージの下にスパッツなんてはいてます

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色気も何もなくなった姫。
そのくせ
矯正ブラ購入で胸だけは蘇生しようと
わけの分からない気合ですけどね。


朝潮の成長めまぐるしく
日々慌しく
鬼婆と化して過ごす年増姫なんですけどね。


うちの子、ストローが苦手で苦手で
最近まで上手にすえませんでした。


が!!


やっと使えるように!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


chu.jpg



使えるようになったら本人も嬉しいらしくて
もう何でもマグマグなのです。
何度も洗うの本当に大変。

でもね、成長は嬉しいです。

そして、彼。
最近、オシッコを少し教えてくれて。
あ・やった後だけど(* ̄m ̄)プッ

オムツを一個つかんで持ってきて
股を押さえて(あそこ掴んで)
オムツを差し出して
「ふんふんふん」

変えてって意味らしく

「変えるの?チーしたの?」って聞いたら

何度も頷く。

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

寝る前とかが多いですね。
そして布団指差して目をこする。


眠いってジェスチャーです。


少しづつ、お兄ちゃんに。


早く朝までグッスリ寝かせてくれーーー!!



Mコ
朝潮ちゃん大きくなったねぇ~!

週末連れてくるのよね? 
すっごく楽しみ(*^_^*)
01.11.2008 / URL [ EDIT
今日は泣いてごめんね!
泣くようなヤワなタイプじゃないんだけど
病院が慣れてなかったのかな

ほんとごめんね

帰りにホークスタウンのトイザらスでオモチャ買ったら
調子づいてまだ寝ない(笑)
02.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
