まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.10.2008
comment:2
Trackback:×
今日は話題が盛りだくさんヽ( ´ー`)ノフッ
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
ハロウィンが終わったので
気が早いけどクリスマスのテンプレに交換♪


そーしーてーー


じゃじゃーん。
とどいたー!矯正ブラ!!

さっそく

(ゴソゴソゴソ・・・)



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ナイス~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりに緊張感ある胸を見たわ!!!!!!!

(゜ーÅ) ホロリ


授乳で本当に貧相極まりなくなったこの胸を
どう蘇生させようか
悩んだったらありゃしない。

まだ30代半ばの姫の緊張感ない胸は
これから先、きっと後悔するはず!

”(*>ω<)o"クーーッ


結果オーライなので
このまま矯正続けます(* ̄m ̄)プッ


jiji.jpg


みなさま、矯正ってなんでするかご存知?
これって肉がその場所を覚えるんですってね。
そう、10年ほど前にチャレった時に聞いて
実際10年前はカップ数が上がった経験アリ。

壁|m`)ムフッ



このミッションやるしかないわ!
このまま重力に従順だったらきっと悲しい。
ヽ( ̄д ̄)ノのーん


抵抗してやるわよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン


そーいえば・・・
確かカルシウムとキャベツが・・・・
効果あるんだった・・・・
カルシウムかなり摂った記憶がある・・・・


あの頃はまだピチピチに若かったわけだけど
まあどうにかなるでしょ。
宝くじ当たったらヒアルロン酸打つし。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Eさんが教えてくださった某ブランドのブラもきになるーーーーー
実際作りに行こうか悩んでます。
Eさん、姫やるわー!!

Eさんといえば!
名古屋でお会いして以来まったくお会いしてないですよね。
ほんと姫が大復活を遂げたら・・
また名古屋行きますので!!!
どうぞその時は宜しくねー(≧∇≦)ノ

名古屋といえば。
王子ツアーの姫写真をぜーんぶ見たんだけど
(実は無くしてるのがあってショック)
いやぁ・・・・・・・・・・懐かしい!!!!
髪型がね、もう~~~~懐かしい!
早くあれくらい伸びないかなー。
ツアーに戻るまであと何年・・・・
ε=(。・д・。)フー
朝潮が3歳になったら・・・たぶん戻れるかなぁ・・
近県くらいだろうけど。
福岡・熊本・広島・倉敷・・・あたりかな。
この辺くらいなら近いから新幹線でサクっとね。

ああーMちゃんが遠くへ行っちゃうから。
そこはやっぱお邪魔しないとねー(* ̄m ̄)プッ
Mちゃんに会いに行くって名目でも遠征したいなー。

Mちゃん、手術大丈夫だったかな。
大丈夫、Mちゃん運がいいから。
週末お見舞いに行くよー!!
欲しいものあったらメール飛ばしてー!



今日はどんどん話が飛んだから
飛んだついでに、話拡大!(笑)


最近気になる事あって。
Tさん、元気にしてるのかな・・・。
寒くなってきたし・・・そちらはココよりも寒いはず。
お加減どうでしょう。
とーっても気になります。
元気だったらぜんぜん問題ないんだけど。



そろそろ年賀状作りをはじめます。
今年はアンティークな年賀状作りますので
お楽しみにー(*´▽`*)ノ゛


スポンサーサイト
Mコ
姫~ブログではご無沙汰(≧▼≦)
久しぶりに覗いたので、今から姫の過去日記を読んできまーすε=┏( ・_・)┛

手術は成功したよ★
お腹がやっぱ痛い(>_<) でも、だいぶ調子よくなったよ!
術後の痛みがこんなにも辛いとは思わなくて、出産→病気と2回も手術した姫は本当に偉いと思ったよ♪
お見舞いありがとう(^-^)
夜またメールするね。

王子のツアー早く一緒に行きたいねぇ(*^□^*)
そうよ!私に会いに行く名目で関東にも遠征したらいいよ(笑)
私も帰省すると言って福岡近辺回らなきゃ(爆)

01.11.2008 / URL [ EDIT
今日はありがとう!

痛そうだったね…
早く痛みが消えたらいいね


ほんとツアー早く復帰したい!
今日話してたけど
福岡と広島は新幹線でバンバン行けるけど
熊本のほうが大変よね
鹿児島も泊まりになるし…
今日ねZeppでライブあってたの

羨ましくて泣きそうだよ(笑)

王子の画像が日比谷の時のリハで懐かしくてね…
私の輝かしい2003年の一番格好良かった頃の王子だもん

まったく…
いつ復帰できるか不安だ。


また今月中に会おうね!!
02.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
