まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
03.11.2008
comment:4
Trackback:×
お見舞いに行きましたー
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛

連休最終日、いかがお過ごしでしょう
姫は珍しく

10時まで寝てました



ヽ( ̄д ̄)ノのーん
10時って。。。
気づいたら10時でした。
朝潮は姫ママが連れ出してるようで、ああよかった。
それでゆっくりね、寝たわけです。

歳も若くないくせに
元・宵っ張り女王の貫禄を確かめたいわけか(は?)
最近は偉そうに調子にのって宵っ張り女王君臨で
すっかり自分の歳を忘れてましたわ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



(T▽T)(T▽T)(T▽T)



それまで10時には朝潮と寝てたわけで
体が体内時計を狂わせた模様。

とはいえね。
姫の自分の時間ってこのたったの数時間なわけで
睡眠削っても起きてたいわけだ。

まいったか!!! (←誰に宣戦布告?)


まあね、朝潮があと1年半。
そう3歳になったら姫は背中に羽が生えるんじゃないかと
過去の羽を冷凍保存してあるので
そろそろ毛づくろいを始めて、準備万端!にしなくては。
(* ̄m ̄)プッ


いつまでも、こんな寂しい生活イヤだわ。
生き生きと何か楽しみを持ってね。


王子に会いに全国駆け巡るとか!!

↑そこか!!


まあ全国ってのは冗談ですけど(いや願望ですけどw)
昔の半分は楽しみたいと思う、気の弱い姫でした。


人は馬鹿にするかもしれないけど
ストレスがMAX超えしてた姫の癒しの数時間。
あのまま放置してたら姫は精神破壊では?と思うほどのストレス。
ハニワみたいにボーーーーーっとする日もありましたのでね。


ええーーー姫が???


って思うでしょうが
この平凡極まりない日々に
あくびどころか、すばらしいストレスが蓄積。

自由人な姫には、がんじがらめの生活は向いてなく
専業主婦なるものだってぜんぜん向いてないから
仕事はずーっとするし(そしてやりたいことするし)

そんな姫の子育て。
誰でも経験するんだろうけどね。
いやー、大変でしたの・・・(゜ーÅ) ホロリ

うちは姫ママも姫パパもいるから
よそよりは大変じゃない。
でも、このスーパー自由人の姫には
かごの中の鳥になったようで

いきなり大人しい生活ってのは難しいしね。
そんなのが心地いい人もいるけど
姫、根本的に違うしさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


3歳になるまでを目標にして
子育てを奮起しなくては!!!

その後はほんと羽を綺麗にして
やりたいことやるわよ!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


朝潮は可愛いし、愛してるし
虐待なんて恐ろしい事、死んでもしませんので
どうぞどうぞご心配なくー(*´▽`*)ノ゛


後はね、姫のストレスの抜き方。
上手に抜いてるから、コチラも心配なくー
最近上手に抜くようになったから!


ねー!! (←密書((笑))




ってことで前置きだらけですが(姫の近況もこめて)
昨日は八女までお見舞いですよ!!!

朝潮連れてGOです。
いやー長旅、朝潮テンションMAXでΣ(; ̄□ ̄A
ワタクシ、老体にムチ打ちまくりで
昨晩は死んだように寝ました。


でも、会いに行ってよかったよーーーーーー
Mコちゃん、大変だったんだね。(ノд-。)クスン
近かったら毎日でもお見舞い行って色々するのに。
ちょっとね遠いもんね。。

しかーも!!!
姫ひとりでお邪魔する気満々で
色んな話しようと思ったのにーーーーーーー

邪魔が入ってごめんね(笑)

gomen.jpg

普段は泣かない朝潮も
なぜか病院になれてないらしくベソかくし・・・
本当にMコちゃん、ごめんねー。

しかも篤姫の本を頼まれたのに
このミッションすらできずに、馬鹿です。
ごめんねー。


その後、ホークスタウンのトイザらスに行き
散々遊ばせて、おもちゃ買って帰宅。


帰りついたときはマジで
10歳は老け込んだようでした!!!
朝潮めぇ・・・・我侭放題やっちゃって・・・・・
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \
(↑半壊)


ああ~~~長くなったー
くそーーーもう一個話題があったのに!!!
”(*>ω<)o"クーーッ


じゃあその話は次回ってことで。
今日はこんな感じで終了ー。









スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.11.2008 / [ EDIT
おおーRだー♪

もうね夢も覚えてないくらい寝てね
気付いたら10時だよ(-_-;)
Rはすぐ寝たのかな?
いい夢だった?(笑)


じゃまた後でねー
ありがとね( ´艸`)
03.11.2008 / URL [ EDIT
Mコ
またまたコメ遅くなりました(>_<)

あんな田舎までお見舞い来てくれてありがとね(≧▼≦)
朝潮ちゃんとも念願の対面出来たし!
泣かれておろおろしちゃったけど、次に会ったら絶対仲良くなってみせるぞ(笑)
ブログの写真まんまの表情豊かな子だな~って思ったよ(^-^)
表情で訴えてる…みたいな?(笑)

篤姫の本は気にしないでね(´∀`)
長旅お疲れさまでした♪
15.11.2008 / URL [ EDIT
Mコちゃんへ

いやいやー
泣いてごめんねー(T▽T)
なんで泣いたかなー。
たぶん病院が怖かったんだよーー

篤姫の本さ
最近どこでも見るんだよねー(涙)
ちょっとフライングだったのかなぁ・・・

なかなか遠出する機会ないので
いいドライブにもなりましたー!!
こちらこそ有難うヾ(≧▽≦)ノ
15.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
