まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
05.11.2008
comment:6
Trackback:×
すごーい秋晴れ。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごい秋晴れ!
気持ちいい日差しが部屋に入ってます。
こんな日は遠出したい気満々

(* ̄m ̄)プッ

でも気づくといつも夕方で

「あーあ、もう一日がおわったー」

って感じ。
ε-(ーдー)ハァ


もう11月。
来月は12月。


12月???
今年もおわりー。
はやすぎー。
ε-(ーдー)ハァ


そりゃー歳とるわ(笑)
あけたらスグに3月でまた一個歳とるし・・・
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


そこで30代の折り返しだもんなー。
(T▽T)(T▽T)(T▽T)


よくね聞くんだけど
30代が一番いい!!って。
そう?って思うんだよね姫。

体力的にも落ちてるしさー
肌も衰えを隠せないしさー(←ここが痛い)
そして何より体系だってそうだ!
面白いんだよねー、体重変わらないのに鏡の前の自分が違う!
どーゆーことーーーーーー!みたいな(笑)

朝潮とお風呂に入るときに
鏡の前を通るんだけど(そしてお風呂の中も大きな鏡)
毎日ε-(ーдー)ハァって感じ。

30代ってほんとにいいのかしら・・・。

「このお風呂に入るとハリが戻ります!」っていう
奇跡のお風呂が存在するなら
姫は100万でも入るね。( ̄‥ ̄)=3 フン
ハリはなかなか戻るもんじゃないさ。。。

まあ、奮起したら色々と試すほうではあるけど
アンチエイジング用品って高いからねー(T▽T)
足元見てるっていうかさ(T▽T)

美白用品も鬼高いじゃない????
でもねー。
美白もまたやんなきゃねー。
今年は朝潮に付き合って、腕なんか黒くなったし。
半そでで行動って自体が自殺行為なのに
ノースリで動き回ったし・・・(T▽T)

ほんと今年は反省反省の秋。
夏のツケがどんどんやってくる・・・(T▽T)

抗がん剤で色素が沈着しちゃって
カラダが黒くなっちゃったのは
時間かかるって言われたから割り切るけど
日焼けはねー、自己責任。
しかも抗がん剤って日焼けするからねー。


調子に乗りすぎたわ・・・・(T▽T)


うちの叔母(姫ママ妹)は
常々に姫にこういいます。
まるで名言のように(笑)


「あんたねー、女は30代よ!!!!
30代が一番綺麗なんだよ?20代は若いだけ!
仕事もバリバリこなして信用ができるのも30代!
そして何よりも一番モテるのが30代よ!!!!
あんたも30代を楽しみなさいよー!もったいないー!」



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
叔母様、ワタクシ弱気でしたわ・・・
そんな素敵と呼ばれる30代も折り返しですの・・・(T▽T)
叔母様のように奔放に30代を過ごしてませんの・・・・(T▽T)


うちの叔母は奔放だ。
本当に本能の人だと思う。
よく働き、よく恋をし(笑)
3人の子供を育てあげ、旦那に三行半。
ほんとパワフルー。

うちの姫ママの妹とはいえ
姫と14個くらいしか変わらないのだ。
そう一回りくらい。
一番末っ子だから、姫ママ達と歳離れてるし。

よく一緒に色々話すしね。
ものすごくパワフルな人。

世の中からは後ろ指なんだろうけど
ほんと既婚中によく恋をした人だった。
でもキチンと母親もやってたから凄い。

あの姿はアッパレで。
応援したくなるほどだったわ(笑)

今は独身になって
自由にやってるし、姫もよく遊ぶし。


その都度、あの名言が飛び出るわけ(笑)

叔母とは形だけで「お姉ちゃん」て呼ぶから
見た目も若い人だし
ほんと洋服の貰いあいこ、あげあいこってのもあります。

濃いでしょー姫の親戚。
* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



あ!!そうそう!!
そろそろ年賀状作成だよー!!!!!
去年と住所変わったかた!名前変わった方!!
などなど、変更ある方はメールしてくださいーーー!
あと、姫から出してもOKな方もメールしてねー
あ・喪中とかも教えてください(笑)
去年出した方は年賀状とってますので大丈夫です♪

姫はドコモユーザーで
頭のアドは「mk0303」ね。
(迷惑メール防止なんで、この後にドコモのアドいれてね)


PCにメールいただいてもぜんぜんいいんだけど
ヤフメは何かねー勝手に迷惑フォルダに入るの((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
信用ないから携帯に飛ばしてくれると助かりますー。

っていうかほとんどの方が携帯にくれるもんね(笑)


以上、姫からの伝言でしたー。
さてインク買わないと♪はがきは来週には来るし♪

スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.11.2008 / [ EDIT
そっか、気づかなかった
ごめんね。

うーん。
今後はどうしていいかわかんなくなったな。
八方塞だもんね。

ちょっと暫く考えます。
07.11.2008 / URLEDIT
帝王
こんばんわ帝王です(^0_0^)

美と健康について
冷え対策と便通(^_^;)

冷え対策にはいろいろありますよね(^O^)

そこで
俺が習った冷え対策をこの場をお借りして語らせていただきますm(__)m

皆さん風呂から上がったらまず何をしますか?
そうです体を拭きますよね(^o^)
でも拭いているようで大抵の人が間違いなく拭いてない場所があると思います。
そこはどこかと言うと、足の指と指の間です(●^o^●)

そこが濡れたままだとその後の汗などで冷えるわけです(>_<)
足が冷えること即ち身体も冷えると言うことにつながります(;_;)

これは覚えておいて損はありませんo(^-^)o

そして、もうひとつ冷え症の方に覚えておいてほしいのが茗荷です。
ま、味噌汁などに入れて食せば冷え対策になるのは間違いないですが、
この茗荷、もうひとつ使い道があります。
たとえば、使わなくなったストッキングに刻んだ茗荷を入れて浴槽に浮かべ入浴してみてくださいm(__)m

長文ながら申し訳ありませんが、
あと冷え症に効果があり便通にも良いものがキムチです。
このキムチ、冷えだけじゃなく夏の暑さ対策にも効果があり、
しかも!ヨーグルトの2000倍の乳酸菌があるというのです。

07.11.2008 / URL [ EDIT
へえーーー
随分詳しいんですねーー!!
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ああ・・お元気そうでよかった。
心配しましたー!
( p_q)エ-ン

ねえ帝王さん茗荷って何てよむの?(笑)
お味噌汁に入れるんだよね。。
茄子じゃないし・・・
なんだなんだーーー

足の指の間は気づかなかった!
うーん盲点~~~
今度からきっちり拭こうー

キムチは結構好きですよー
血行がよくなるんですよね♪
納豆と食べたら尚更いいとか!

健康って考え出したら
本当に色々あるんですよね。
運動不足ってのが痛いですけどねー(笑)
07.11.2008 / URLEDIT
帝王
すいませんm(__)m
字数の関係上、中途半端でした~(>_<)

茗荷と書いて「みょうが」て読みます(^O^)

そうそう!
納豆!最高です(^0_0^)
キムチと合わせればどんな健康サプリも敵いません)^o^(

字数足りなくてその納豆も書くつもりだったんです(●^o^●)
そして、ついでに富山の昆布〆もオススメ(^o^)


あ・・
運動は無理せずほどほどってことで(-_-;)

とにかく毎日ちょっとでもいい!
歩くだけでもいいのですよ(o^-^o)


でわまた~
07.11.2008 / URL [ EDIT
ミョウガでしたか!!!

ヽ( ̄д ̄)ノのーん
知識ないのがバレました(笑)

しかしですね、姫はミョウガ病でして
生でバリバリと食べますよ?
あ・もしかして皆さん焼きません??
姫はこれがおかずでもへっちゃらです~~~

以前住んでた家では
裏の区画に姫ママが植えてたんですけどね
今の家になってないので寂しい。。。
(ノд-。)クスン

歩く事大切ですよね!!
寒くなったからまたまた億劫・・・
ε-(ーдー)ハァ

09.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
