まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.11.2008
comment:2
Trackback:×
天気が悪い日は。。
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんにちは(*´▽`*)ノ゛


すご~~~く重苦しい天気です。
空が落っこちてきそう!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

朝潮は姫パパと一緒に出かけました
チロロはシャンプーに行きました
姫ママは習い事の発表会です
運転手は大分でエギング大会に出てます


そう!
姫は久しぶりに独身気分!!!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
贅沢~~~~~~!!!!!!! (どこまでハードル低いんだ。。(゜ーÅ) ホロリ)


そんな日はさっさと着物を縫ってしまいたいけど
なんか勿体無い!!!!
そうよそうよ!
買ってあった美容本をゆっくり読みたいわ!!!!!
お茶でも飲みながらお菓子でもつまみながら
じーーーーっくり読みたいわ!!!!

いつもは朝潮に邪魔されて
絶対に開けない雑誌だから
今日はとことん読むわ!!!

( ̄‥ ̄)=3 フン

biteki.jpg


女に生まれて美容を忘れたら勿体無い。
やれるうちはやろうって思うもの。
よく子供が生まれたらそれどこじゃない!って聞きますが
綺麗なママっているもの。
できるんだわ、時間配分で。


すごく昔の話を引っ張り出してきますが
ええ、根に持ってるので忘れもしないわ。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

10年以上前に付き合った彼氏は
化粧が大嫌いでした。
ミニスカも大嫌い
カラダの線がでるのはご法度
マニキュアなんてとんでもなく
香水なんかつけようものなら煩い煩い。
とにかく地味な人を好みました。

なんで姫と付き合ったのかは謎。
ほんと謎。
姫、超イケイケ馬鹿女でしたのでね。

付き合いだしてスグに豹変。
とにかく全部に駄目出し。

一番きつかったのは眉毛。
これを整えるのがイヤだったようで
どれくらい姫と衝突したかしれない。

姫は平安の麿並に眉毛がなかったので
(描くのに邪魔だから)
すっぴんは恐ろしいものでしたが
すっぴんなんかで出勤しないし
当然バッチリ描くし(整形並みに(* ̄m ̄)プッ)

それが好きだし、それが生きがいだし
お洒落をすることが大好きな姫には拷問。

なんでそうも煩いのか問いただすと
「そのままでいいじゃないか
お前は誰に見せるつもりだ!
オレはしなくていいっていうんだから
しなくていいんだ。
それをお前がしたいっていうのなら、
それはお前が誰かに見せたいんだ!」


ヽ( ´ー`)ノフッ



馬鹿でしょうか。

シワ、そばかす、シミなどを
見せて欲しいんだといわれたときには
さすがにドン引き。。。

普通はね

「綺麗でいてくれ」といいませんか?
「いつまでも綺麗でいてくれ」じゃないですか??

汚くなってくれってどういう意味でしょう!


ああ、今でも理解できないわ。。。
そりゃ~理解する人を探したくなるわよね。


結局付き合ってる間は
ロングスカートとかはいてましたが
あ~~~イヤだった。


二度とあんな阿呆とは会いたくないけど
っていうか、この人にだけは会いたくないけど

そんな人も世の中いるんですよね。
まあ、全般的に癒し系の女性が受ける世の中なので
姫なんか阻害されてると思いますけど

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


いいのよ、一般受けしなくても
自分がアンチエイジングできてたら自己満足。



時間が勿体無い~~~~~
ささ!読もう~~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.11.2008 / [ EDIT
レイー!そうなの!
昨日ね検索したら色んな種類がでたんだねー
知らなかったんだよ(涙)ごめんね
多分売り場で悩むって思ったんだけどどうしようもなくて…

私がつけてるのは、ただのプレジャーズ
最初に発売されたやつね♪
薔薇サプリ買った?


昨日はスッキリできた?(笑)
よかった
私は驚きっぱなしだったけど
今日はずーっと頭の中がリピだった、例のやつ(笑)
気付いたら夕方だよ!

4時まで頑張ったんだ
今日は3時に終了したら?
それかスタート遅くするとか♪

じゃまた感想聞かせるようにー!
09.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
