まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
10.11.2008
comment:2
Trackback:×
昨晩はキムチ鍋( ̄¬ ̄*)
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
おはようございますー(*´▽`*)ノ゛




昨日の夜は寒かったーー
(((p(>◇<)q))) サムイー!!


でも何故かジュースを買いに下まで歩いたのですが
凍えるかと思いました。。。。。。。
背中ゾクゾクするし・・・・
( p_q)エ-ン



そんな夜には鍋でしょー
(≧∇≦)キャー♪


実際姫は鍋好きなのでよくするのですが
福岡県民ってのもあってか、もつ鍋は好きです
しゃぶしゃぶも好きです(これは豚)
そして石狩鍋も好きー
湯豆腐だって大好きー

そしてキムチ鍋がとっても好きナリー!!!!


発汗作用があるから
凄く汗かくよね?内側から滅茶苦茶暑くて。
美容だわ~~~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

毛穴が開いて汗かきまくって
すごくね肌の調子がいい♪

毛穴が開くのに一番効果的なのは
王子に会うことかなー箱で(* ̄m ̄)プッ
スタンディングで押されて押しつぶされて
最前のポールに内臓が食い込んだ感じで
非常~~~~に汗かきまくりですからね(笑)
これに勝る発汗はありません(きっぱり)



しかしながら
今の姫はそれは長期休暇中。



ジョギングとかねーするタイプじゃないし。。。
汗ってなかなかかかない。

最近雑誌で知った骨盤ダイエットなるものを
姫ママに教えてたら、これって凄く汗かくのー
うーん侮れない。



それでね、鍋すると汗かくから。
それも込みなんだー。
野菜も鬼のように食べられるし。
冬限定でね、本当に楽しいなーって思う。



クリスマスに鍋やることも多々。
まあ、若い子じゃないんでクリスマスに豪華ディナーとか
そんなのはもう何年もありませんわ・・・(゜ーÅ) ホロリ


ああ~~クリスマス。
朝潮にプレゼント買わないとーーーー
やっぱ超デカのはしご消防車ラジコン?(←すごいマニアック)
あの子、はしご消防車マニアなので(* ̄m ̄)プッ
未来の消防士????
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかしこれ以上家にはしご消防車いらないんですけど・・・・
いっぱい色んなのがありますのでね。。。。。


ε-(ーдー)ハァ
姫もプレゼントされたいものだわ。
結婚後はまーーーーーーったくないもんね。
家計からの支出だから嬉しくない!
自分で買ってるようだ!!


実際、この前のキャンキャンでエビちゃんが持ってた
ヴィトンの新作バッグ見て
すみません、これが死ぬほど可愛いの。

(ここから30分画像探したのに見つからず(T▽T))


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪(←まさしくこんな感じ)
欲しい~~~欲しい~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
と大騒ぎした結果・・・
「買えば?」と一言。
一気に却下「いい」
だってさー、支出は家庭からでしょう???
ちっとも嬉しくないわ(贅沢か?)

あーあ、サンタさんがいるなら
大人にもご褒美としてプレゼント撒いてほしいわ。


子供はいいなー。








スポンサーサイト
帝王
マジ寒いよ~(;_;)
昨晩はモツ鍋でした~
俺はほとんど食べられなかったけど(-_-;)
ナリはガッツリ食べてました(^_^;)
昔の食欲が戻ってほしいと思う今日この頃です(T_T)
追記:昔は痩せの大食いを絵に描いたような食べっぷりでした。ギャル曽根を見てると昔を思い出します(-_-;)
10.11.2008 / URL [ EDIT
ギャル曽根・・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ああ、でもですね
姫も痩せの大食い派なんですよーー同じー
さすがにあんなに食べられないけど
でも「へえー食べるねー」って言われます

甘いモノは別腹ですしねー(* ̄m ̄)プッ
食後にケーキはしっかり入りますし♪

代謝がいいのか?元来の体質なのか??
今まであまり太った経験がありません。
一番太った頃で今より4キロ増くらいかな。

大病のおかげで、
また一段と太りにくくなったような。。
帝王さんも同じなんですよね。。
なんでかなー食欲はあるのになー
帝王さんは食欲がなくなってきたのかな?
薬って胃を悪くしますもんね。

ナリさんがガッツリ!!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いいじゃないですかー!若いお嬢さんだもん!
もっともっと食べなさいーー!!!(笑)
姫みたいにオバちゃんになってから
大病したらやせちゃうぞーー(笑)

ああ~もつ鍋したいーーーー

10.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
