まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.11.2008
comment:2
Trackback:×
いちいち面倒な人たち
こんにちはー
ニュース見ながら携帯から更新♪

なんかさー
麻生さんか年内なお金を各家庭にくれるって話
別にくれるっていうんだからグチグチ煩くない?
高所得者の話はおいといて
庶民にくれるっていうのを何故嫌みとか言うかな
これを貰わなくても消費税はイヤでも上がるんだから
貰ったほうがいいじゃない
姫ん家なんか朝潮のおかげで44000円も貰えるみたい
ありがたいわ

麻生さんが坊ちゃんだから良いとこで食事してるのを
庶民と感覚が違うって主婦が批判したり

馬鹿みたい

当たり前じゃないの
生まれも育ちもボンボンよ?
今更庶民らしくしたら逆にいやらしいわ

なんでもかんでも文句つける
暇そうな主婦になりたくないわ
街角インタビューとかみてたら可哀想になるもん
文句しかないのね…って


誰が首相だっていいわ
戦争を好んでしないかぎり
そう変わったもんじゃないし
麻生さん悪さが顔に出てて潔いいよ(笑)
政治家なんて悪い事してるんだから
あんな悪人顔のほうが割り切れるしね♪


って私も文句タラタラ?
いやだわ…心が荒んだ主婦になりませんように…
日々楽しく前向きに生活しよーっと♪
帝王
そうですよね(-_-;)
くれる言うならもらえばいいんだし。
消費税率にしても現実問題として近々上げないといけない状況ですからね(^_^;)
それにしてもマスコミの政治家批判体質には困ったものです(-_-#)
インタビューされる側にも冷静なコメントをする人もいるらしいのですが編集でカット(-_-;)
批判めいたコメントのみを報道しているようです(-_-;)
だいたい、政治家になるには相当の選挙資金が必要です。そんな政治家に庶民の気持ちをわかってくれというのはどたい無理なこと。消費税にしたって日本の赤字国債をすべてなくすにはたとえ税率が15%でもおよそ100年近くかかるそうです。
それだけ日本は税率を上げないといけない状態なんです(T_T)


と、、
この手の話になるとちょっと熱くなる癖があります。ご勘弁をm(__)m

注:とある国会議員の秘書の言葉を一部参考
11.11.2008 / URL [ EDIT
ねーそうですよね
くれるんだから四の五の言わずに貰えばいいのに
っていうか貰うくせに。

消費税だって帝王さんの仰るとおり
上がって然りなのにね
別にあのお金くれるから上がるんじゃないのに。

マスコミの批判体制も怖いですが
主婦ブログなどで麻生さんの批判しまくりには辟易
何様だ?って思います
あんたたちに改革できるなら言えよって思います
麻生さんだけじゃない、政治家の批判ばっかみるのは
正直馬鹿馬鹿しいですよ
魔法使いなんかいないんだから今の日本を大改革なんて無理です

って私が悪徳政治家みたい(笑)
11.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
