まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.11.2008
comment:2
Trackback:×
毎日が戦争だけど
こんにちはー
今日も携帯から更新♪
さきほどから姫ママが煮込みラーメンを作ってるので
姫はソファーで更新
朝潮は昼寝中


最近天気よくて気持ちも落ち着きます
寝不足も随分慣れました(笑)

でも熟睡した気がしないのは事実でいつも眠いです

あと一年半すれば朝潮も幼稚園
それまで寝不足も我慢我慢


子育ては戦争とよく書きますが寝不足との戦争
そして悪ガキぶりを発揮しまくりで家族お手上げ
ジャイアンのようです(笑)
人のものも自分のもの
自分のものも自分のもの
一人っ子の痛い部分全開。
うちは私も運転手も一人っ子ですし姫パパも一人っ子
我が儘ですからね
姫ママは、のび太が大嫌いなのでジャイアンでいいじゃないっていいますし
運転手も同じ考えなので仕方ないですけどね…
まあ暴力奮わないから可愛いジャイアンなんですが
与え放題ってのがダメなんでしょうね
家族中が一人しかいない子なんだからケチケチするな的な考え方だし
姫が子宮ないから朝潮で打ち止めだし
結婚後十年の子だから諦めてたぶん皆嬉しいから
甘やかし放題なんでしょう
分からないでもないけど
うちは女性群の叱り方は激しいですから
半端ないですからね

素直に育ってくれたら嬉しいです


さて戦争というのは去年の事
抗がん剤打ちながら過ごした3ヶ月
赤ちゃんの朝潮にも会えず泣いて過ごしましたね

本当にガン細胞との戦争でした
進行の早いガン細胞
普通より強い抗がん剤
大戦争


先日、運転手ママの友達のお嬢さんが
卵巣ガン再発との話を知りました
朝潮くらいの子がいます
これからが抗がん剤との大戦争です
せめてもの気持ちで姫のウィッグを貰ってもらいます
完治菌付きのウィッグ
縁起いいので絶対に治ると信じてます
スポンサーサイト
宏龍
癌との戦争、、
まさしく戦争ですよね(T_T)
攻めて来ては引いて、なかなか手強い敵です(-_-#)
でも今の『俺は動かざること山の如し』の気持ちでゆったり構えていますo(^-^)o
『来るならいつでも来い』ってね( ̄^ ̄)y-~~

そうそう、子育てもなかなか大変ですよね。
よく『子育て奮闘記』って言葉を聞きますけど、姫さんはまさにその奮闘中なんですねo(^-^)o
ま、こっちの戦争はなかなか楽しいから戦い甲斐もあると思います(o^-^o)

お友達の癌が早く治ること祈ってますm(__)m
13.11.2008 / URL [ EDIT
ほんとガン細胞はしつこいですよね…
6クールの抗がん剤治療は辛すぎて最後は泣きが入りました

再発してしまった彼女が
1日も早く全快してほしいです

姫は子育てという小さな枠の中で日々戦ってます
これから先はこれ以上大変になるのが分かるから
まだまだ戦争も序の口のようです(>_<。)
14.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
