まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.11.2008
comment:2
Trackback:×
秋飛び越し冬到来
寒いです!
もう家中暖房の嵐です!
姫の仕事部屋はハロゲン大活躍です!


今年の秋はどこへいったのかしら…
色付く秋を見ないまま雪景色の予感…


今日は幾分か昨日より暖かいらしいけど
廊下や階段は鬼寒いわ…


朝潮は今日三種混合接種に行くのですが
風邪貰わないか心配だわ
親子で風邪貰ったら洒落にならない(泣)
気合いだけは人百倍で行ってきます!!


テレビでは麻生さんの漢字読めない事件で
またもやヒートアップ


アホか…って思うわ
政権崩壊って(笑)たかが漢字読めないだけで(笑)

大騒ぎして恥ずかしいわね
麻生さんお気の毒


姫だって漢字読めないの一杯あるわ
首相になったら漢字完璧じゃないと政権崩壊なの?(笑)
暇人たちめ


じゃ国民全員で抜き打ち漢字テストしてみよう
自信ない人ばっかでしょ


ほんと馬鹿らしいわ


さあ仕事再開しよーっと♪
帝王
ホンマ寒いです(;_;)
ついこないだまで「紅葉の季節は富山が最高~」て県外の人に話してたのに(T_T)
やばい、、
先日、朝起きて窓を開けたら雪景色(-_-;)

今は降ってないけどね・・
散歩もできないし、
仕事場はワケあって暖房無し(;_;)


ちゃんと漢字読めたら総理大臣になれるんかな(^_^;)
じゃ、僕が国会議員になって総理になろうかな(^^ゞ
思うんだけど、マスコミって、、野党の味方なんかな(^_^;)
それにつられてゴタゴタ言う国民も野党側?
って思いますよね(^_^;)

結局、日本は誰が総理大臣になってもイチャモンつけるんだろうけど(-_-;)

お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

23.11.2008 / URL [ EDIT
ほんとですねぇ。
ダレが総理大臣でも関係ないんでしょうね。
イチャモンだらけでため息ですよ。
ばからしいー

もう雪景色なんですか?
こっちも雪が降ったので、富山は寒いですよね。
ここも外に出るのを躊躇するくらい寒くなってきました。

今日は暖かくて♪
こんな暖冬だったら言う事ないんですけどねー
それだったら地球温暖化か(笑)

23.11.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
