まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.11.2008
comment:0
Trackback:×
深夜の修行
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
深夜にこんばんは(*´▽`*)ノ゛
姫、唯一の余暇でございます。
ああ、毎晩が余暇。

さっき朝潮がちょこっと起きたので見に行ったら
寝室はジャングルかサウナか?ってくらいに
湯気?でもうもうでした。

暖房だけでは喉が痛くなると
運転手が加湿器をMAXでつけてて
それはもう、息苦しい。
朝潮が死ななくてよかった・・・・
運転手は死んでも自業自得だわ。
(↑結婚10年ともなると妻も鬼発言)


そんな驚き体験をしながら
ただいま姫は人生で初の修行をしております。
深夜しかできないものなんだけど
時間との勝負?
っていうか時間を有効に使う?
ってやつです。


何してるのーーー!って聞かないでください(笑)
適当に想像でお願いします<(_ _)>


じゃあ書くな!って話なんですが
あまりに一人で修行してたら寂しいじゃないですか(笑)
っていうことで独り言のつもりでカキカキ。


ああ。もう0時半だ。


そういえば昨日岩盤浴へ2年ぶりにいきました。
やっぱ汗かきますねー
スッキリ。

しかし最近の姫は針金のようになってしまったので
これ以上痩せるのはね・・・・反則で。
女じゃなくなるーーー(切実)

だから岩盤浴で痩せませんように・・・
疲労だけとれますように・・・・


さて1時になるから寝よう。
ε-(ーдー)ハァ



   


 内緒にする
