まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.12.2008
comment:0
Trackback:×
S女限定のネットアンケ
こんにちは
只今オーダーの仕上げで脳みそがクタクタな姫です


そんなクタクタな脳みそで携帯でネットやってたら
ある広告を見ました


「S女限定アンケート!私はこれで男をおとした」


おおー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんて挑戦的なアンケート!
しかもS女限定!


姫に聞きたいの?





( ´艸`)



ええ、ワタクシ思い切りS女なんです

自他ともに認めるSっぷり
┓( ̄∇ ̄;)┏


可愛げの欠片を見つけたら報奨金クラスの可愛くない女です


そんな姫にもってこいのアンケート
しかも賞金がある!



ですが。



これといってテクニックなんかない…


(-_-;)


っていうかSだからってテクニックがいるんだろうか?

うーん…


まあ、唯一M女と違うのは
待ってますって感じは微塵もない
告白されるまでひたすら待つはない
あの手この手で根回しもない
他人に頼って縁結びもない


好きになったらイノシシ並みに猪突猛進でしょ♪
当たって砕けてナンボ
砕けたら布団でサメザメ泣くけど(笑)
砕けなかったら幸せな毎日、薔薇色な日々が待ってる
それが目の前にぶら下がってるのに待っていられようか!(〃▽〃)


でもこれは個人感情であってテクニックではないしねー


┓( ̄∇ ̄;)┏


やっぱアンケートに応募できないわ
むぅ…(-_-;)


実際男をおとすテクニックっていうのは
M女のほうが得意よ
上目遣いバッチリ
泣き落としバッチリ
猫かぶりバッチリ

S女にはない要素ばっかり(笑)


このアンケート、対象間違えたわね( ´艸`)
   


 内緒にする
