まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
13.12.2008
comment:4
Trackback:×
激痛手術終了でございます(゜ーÅ) ホロリ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ


術後熱でナチュラルハイ?なひめです。
昨日の手術・・・・・
一生忘れないでしょう・・・・・・



激痛で!!



麻酔、効いてても痛いんですが????
えぐり出すのが感覚でわかるんですか???????
えぐり出したポートに肉が絡まってとれなくて
それを引っ張ったまま肉をそぎ落とすのが分かりますが???????
はさみで肉切ってるのも・・・・・



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




失神しそうでした・・・・
マジで超怖かったです
半泣きでした


( p_q)エ-ン




最後は心臓に入ってるカテーテルを引き抜いて
静脈を止血5分、抑えてまして(こわいよーー)
そして縫合。


この縫合のとき、半分麻酔が取れ始めて
縫うのが痛い痛い・・・・


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



もうやめてーーーーーーー




そんなこんなで昨日はフラフラで帰宅・・・・
運転手、ありがとう・・・・


そして14時間も寝ました。
恐怖で疲れ果てました
こわかったよーーーーーー
いたかったよーーーーーー


おかげで今日は左手が使えません。
朝潮も傍によりません(笑)

「ママ・・・」といって
鎖骨付近をおさえて(自分の)
痛いって顔します(爆)

何度も「ママ、ママ」って痛い顔します(爆)
空気読んでます
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


これは・・・思うよりも長く痛みがとれなさそう・・・
熱もまだあるし・・・



仕事復帰はいつだよーって感じですね。。。




お騒がせ&ご心配おかけしてすみません。
応援コメうれしかったです~~~~~
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ








スポンサーサイト
ピンピンお母
分かるなんてホラーだ(>_<)
苦手よ私ならダメ…

出産でさえ自分の局部(今まさに出て来るチビのドロドロ頭)見る事が出来ないのによ~…

そいえば最近のドキュメント手術シーンなんかは白黒処理さえしなくなったわねぇ(>○<)キャー

トニカク!ひめよくやった<(`^´)>

朝潮クン何か能力が在りそな空間読み加減ですなぁ~(^O^)

ひょっとして、ひめの痛みを半分自分に憑意させて和らげてるんじゃぁ…

考えすぎか…(^_^)
13.12.2008 / URL [ EDIT
ピンピンお母ーーー
( p_q)エ-ン
もうね、マジで今までの手術で一番こわかったー!
出産より怖かった(笑)
っていうか出産も怖いよー(笑)

電動メスで肉を焼く匂い・・・音・・・・
失神しそうでした。。。

まだキズがずきずき。。

朝潮に少し憑依してるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ママ、ママ」って痛い顔してるけど(笑)

はあ・・・・
疲れたナリ(T▽T)
14.12.2008 / URLEDIT
Mコ
コメ遅くなったけど、手術無事に終わったみたいでよかった! 
…激痛だったんだ(T_T)

もうねぇ、姫の文章読むだけでこっちも痛くなってくるよ(>_<)
しかも、縫合中に麻酔が切れるとか…
今までの手術で一番痛かった?

痛みによく耐えたね! 
頑張ったね!! 
まだ痛いみたいだけど、安静にして早くよくなってね♪

またメールするから(^-^)
16.12.2008 / URL [ EDIT
Mコちゃん!!!

こっちこそメールもしなくてごめんねーー!!
( p_q)エ-ン

あのねえ、死ぬほど痛くて痛くて悲鳴あげそうだった。
手術慣れしてたんだけど、さすがに失神しそうでね。
あの感触は二度といいわ。。。。
( p_q)エ-ン

コメありがとう!!
今日からお仕事だっけ??
大都会でのお仕事、無理しちゃ駄目だよ!!!
がんばれーー!ヾ(≧▽≦)ノ
16.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
