まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.12.2008
comment:0
Trackback:×
うん、おいしい。
Theme:今日のつぶやき / Genre:日記
こんばんは(。・▽・。)ノ
昨日14時間も寝たせいか今日は眠くないですね。
これも困ったなーΣ(; ̄□ ̄A


今日うちの悪がき朝潮が
ご飯中に

「おいしい?」の問いに

「うん、おいしい」といいました(笑)


私と姫ママと従兄弟が3人で聞きましたので
間違いないです!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝潮、最初の受け答えが食べ物でした。。。(゜ーÅ) ホロリ

その後、もう一度聞きたいので

「おいしい?」って聞いたのですが

「うん」しかいいません。

”(*>ω<)o"クーーッ

まあ、話し出すチャンスかもしれないので
毎日楽しみにしてようと思います。


しかし食欲旺盛な子なもので・・・
一日中何か食べてます。。。
誰かがテーブルにいたら必ず突進してきて
「頂戴」のアピールします。
辛いから食べられない!って言っても
香辛料平気そうです。。。
うどんもソバも大人の半分以上は食べますしね。。
その後のオヤツは別腹という乙女具合・・・(゜ーÅ) ホロリ

ご飯は必ず2杯。
フルーツ別腹

彼、パチンパチンですよ?最近。
よく身が詰まってる事・・・・(゜ーÅ) ホロリ

一気に背も伸びたみたいで
90cmは当たり前になったかな。
っていうかパチパチですねぇ。。。
ボトムは95でもOKそうです。


だから重たい!!
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


針金のような姫には、朝潮重過ぎます。。。。


針金といえば、昨日手術中に先生から

「姫さんさー、結局太れないままだったねー」と言われて
「病気したせいだもん」と言ったんですけど

本当に太れない体質になっちゃいました。
嫌味とかじゃなくって、これはこれで見た目がねぇ。。。
適度にお肉って必要だと思います。


食べても食べても食べても肉にならない。。
姫の食べる量を見たら引きますよ?
こんなに食べてるの??って。

たぶん、どこかの組織が壊れたんだなー。
抗がん剤で。


来年の目標は、お肉を頂戴してセクシーフェロモンバリバリになること!
あこがれるーーーーー




   


 内緒にする
