まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.12.2008
comment:4
Trackback:×
今から外来♪
おおーさむい
雪だと予報でしたが寒い!

昨晩疲れのあまりに暴言吐きまくりのブログ書きましたが
今朝読んでビックリ
即削除♪♪

いやいや人間って疲れたら何書くか分かりません

今日は抜糸ではなくて
傷口の上に貼ってある防水フィルムを剥がしにいきます
痒くて死ぬかと……
掻きむしって姫の鎖骨付近は酷い事になってます
はあ……

痛みもないし順調だと思いますじゃ行ってきます♪♪


今日は年賀状投函ー
Mコ
そっち寒いの?
こっちは、最高気温19度で暖かかったよ♪
さすがに夕方になったら寒いけど(><)

削除したブログ読みたかったな~

私、姫の辛口トーク大好物なんで(笑)
↓の日記の美人市議だけど、私も同じこと思ってた!
自分の市じゃなくてよかったわ(;^_^A

今、帰りの電車だけど、毎日毎日オヤジ臭で具合悪くなってます 
今日は、隣のオヤジが、腐った魚の臭い+酒臭い…(T_T)
22.12.2008 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Mコちゃん!おかえり!

腐った魚って・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
すごい悪臭!!!いやだよー!( p_q)エ-ン

辛口トークいい?(笑)
意外に好評なんだな( ̄∀ ̄*)
また書きます(おい)
昨日のはねMちゃん(旦那)の悪口だったの(* ̄m ̄)プッ

会報うれしいねー!
今ねえ、香川考え中なの~~~
23.12.2008 / URLEDIT
Mコ
きゃーん(≧▼≦)
姫、香川考え中なの?

私も考え中なのよ
姫が行くなら私も行っちゃおうかな…(笑)

ツアーに行く場所を考えてたらねぇ、抑えても10本、今までの感じなら15本行けるんだな、これが(爆)

今回土曜が少なくて、金曜と日曜が多いよね~
それでまた悩むんよね(^o^;
25.12.2008 / URL [ EDIT
そーよーーー
香川検討中!!!!
うーん、まだ答えがでないけど前向き♪
そうそう、土日とか多いから動きやすいよ!!!
10本も行くの??
(≧∇≦)キャー♪いいなー!!!
私なんか夢だよ~~~
でも15本が10本って悔しいよね(笑)
26.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
