まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.01.2006
comment:0
trackback:0
なんだかんだいって忙しい。
ε-(;ーωーA フゥ…
なんだかんだ姫は毎日忙しく過ごしてますが
どっちかのブログ更新しなきゃ!と思ったんでコッチー(* ̄m ̄)プッ

今日は夕方から新車くんを迎えに行ってきますー!
明日はきっとドライブでしょう。。。( ┰_┰) シクシク

そして!明日午前中にやっと!!!!!!初詣(もう初詣じゃないか)!!
大盤振る舞いしてお賽銭を入れてきまーす(* ̄m ̄)プッ
(だってケチしたら駄目って聞いたもん)

3箇所でしょ~大盤振る舞い×3だねー(-_-;)


まぁ、いいじゃないの!年始だし、ぱーっと行こう!


最近の姫のマイブームは寝る前に携帯アプリで金魚すくい!
これがなかなか難しいのよ~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
スグに穴が開くの。(-"-;)
でも辞められなくて今日もしちゃうわ・・・(-_-メ)


なんかねーお正月って駄目なクセが一杯ついて
朝がた寝る習慣に泣かされてます( ┰_┰) シクシク
今日こそは夜寝る!ってガッツポーズなんですけど無理でしょう。


ぁ!!!!隣国王子様が今日TV出ますヾ(≧▽≦)ノ
スポーツ特番ですーー(*/∇\*)キャ
勇姿をどうぞ見てあげてくださいーー!

その隣国王子様のファンって凄いのねぇ・・・
姫の王子のファンもかなり凄いと思ってたけど想像を上回って
ご本人を生で体験!なんて無理だーって思いましたw
生で体験!は王子だけで十分♪
今後、ドラマ出演増えたら超嬉しい姫でしたーo(*^▽^*)oあはっ♪

あ!月曜のズームインも出ますので朝チェックです(≧∇≦)b


では、姫は髪の毛を乾かして出かける用意しますー
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/67-c44f492c
