まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
25.12.2008
comment:2
Trackback:×
メリークリスマス
Theme:日々のつれづれ / Genre:日記
何気に0時超えちゃったので
もうメリークリスマスです。

みなさんサンタさんに何かお願いした??
姫はちゃっかりしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
物質的なものじゃないから、サンタさんがキチンと仕事したかは
目に見えない(笑)
サンタさん、頑張ってよね!!!


そんなロマンチックであろうクリスマスに
給料明細を持ち帰られました。
この不況、まったくもって嬉しくない明細。


でも♪
年末調整が戻ってましたー!
朝潮効果です、なんと67000円も戻ってました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

普通なら(≧∇≦)キャー♪と言いたいとこですが
不況の煽りで残業カットのお給料ですのでね。。

ε-(ーдー)ハァ

じゃあ姫が頑張って仕事したら?って話ですが
却下してください。

( ̄д ̄) エー


今、仕事のやる気が少ないんです。。
駄目子なんです、姫。
約束してたクリスマスの双子ちゃんも
付属品作る段階で放棄しちゃいました。。
まったく、どうしたらこうも駄目子になれるものか。。

家計が火の車!大火事になろうかというのに!
この馬鹿妻は心の不安定からか、仕事ができない!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

来年こそは・・・
ええ、年明けこそは気合を入れなおして
仕事にも身をいれようかと思います。

王子のツアーもありますし
出費が凄いだろうから、頑張らないといけません。

(ノд-。)クスン


泣いてる場合でもない!



そんな現実逃避チックな最近の姫ですが
ロト6や年末ジャンボはしっかり買っておりますー
ええ、夢は買いますとも( ̄‥ ̄)=3


それでさっきまで使い道を色々と聞かされてましたけどね
(車を2台所有したいだとか、2~300万くらいは趣味に使わせてほしいとか)
姫は。。。

1ヶ月くらい逃亡したいです

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


物質的に何も欲しくないから
とにかく、1ヶ月だけ逃亡させて欲しいですね。

南の島にでもいって、呆れるくらいにボーっとしたい。

できたら・・・・


ボラボラ島で!!!!



探さないで欲しいですねぇ。
ちゃんと帰りますから。


物質的には、別に何も・・・・。
今はピンとこないな。


そういったら呆れられましたけどね。
別にいいわ。
一ヶ月の間、朝潮はどうするんだ?と聞かれて
ああ・・・・そうだった・・・・・・と。

私は母だったのだと再確認しました(阿呆か)


聖なるクリスマスにお金の話ばっかして
なんて夢もないんだ?って感じ?(* ̄m ̄)プッ

だってさ
姫、この歳になるまで知らなかった事があります
今日の夕方まで。。。。

わたし、仏教なので(←言い訳w)

クリスマスってキリストの生まれた日なのですね。
私ってば・・・・

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


キリストの処刑の日だと思ってましたw

クリスチャンだったら失格ですね?
洗礼受けてたら、ぶたれますね?

ああ・・・仏教徒でよかったーー
ε-(;ーωーA フゥ…


そうか、それでお祝いなのね。
気づかなかったわ・・・・・



そんな無知な姫ですが
明日(一回寝るから明日)は又ぼーっと一日過ごします。











スポンサーサイト
ピンピンお母
1ヶ月逃亡したい(´A`)
↑わかるっわかる~。

私なんか、
1日逃亡でもいいもん。
喫茶店なんかでぇ…
ヨソ行きの恰好でぇ…
こだわりコーヒーを、
ほげーと飲みたいわ~♪

長編小説の上下を
瞬きなしで一気に
読み更けりたいわぁ~♪

ようは、
時間制限なしで
妄想したいって事かな
(T▽T)
29.12.2008 / URL [ EDIT
ピンピンお母ーーーー
もうね、マジで逃亡したい(T▽T)
自分だけの時間を堪能。
オシャレしてー
ぼーっとしてー
ほんと長編小説でも読みたいw

時間制限の無いことに憧れる!!!!
ロト6当たれ!!!!!!
30.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
