まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.12.2008
comment:2
Trackback:×
お正月チックに。
Theme:ひとりごと。 / Genre:日記
深夜、こんばんは(。・▽・。)ノ
今から寝ますー。

クリスマス終わったから
テンプレをお正月用に変えました。
1月の3日すぎたら違うのに変更~
それまではこのままで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょーっと見難いかな?


明日はうちのスタッフさんが来るので
イヤでも仕事します(笑)
え?イヤっていうなって?
今、仕事の気分じゃないから拷問にかんじまーす(爆)

上手くいけば、明日中に仕上がるかな。
上手くいけばの話(笑)


実はスタッフさんが来るの嬉しいんだー。
姫にとっては唯一の雑談タイム。
1週間の色々を話してるとスーっとする。
外との繋がりがない今、外界とのパイプみたい(笑)
約5時間くらいは、その人の話とか聞きながら
へー、ふーん、と外界を感じるのでしたw
姫の話はほとんどしないよー
するほど毎日何もないんだもん(←寂しい・・・(T▽T))


ってことで本当に今日は寝ます。
昨日5時に寝たんだー(笑)
歳いくつだよ!って突っ込んでくださいませ。

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

帝王
歳いくつだよっ(-_-;)




て、つっこんでみました(^^ゞ





どうかお許しをm(__)m

28.12.2008 / URL [ EDIT
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、いくつだよ!です(笑)
いい歳して!(笑)

あ・帝王さんメール拝見しました。
どうですか?大丈夫ですか??
年賀状はいつでもいいですよ♪
姫からは元旦到着です!
28.12.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
