まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.12.2008
comment:0
Trackback:×
洗濯中ー♪
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんにちは(。・▽・。)ノ

年末押し迫ってますねー
今日は大型スーパーまで買い物に付き合いました
ここがミソ。
付き合ったんです、姫は行きたくないけどw

子供が家にずっといるのも可哀相なんで
姫ママが一緒に行こうーって言うから。
仕方なく付き合いました。
最近ニート気味な姫には拷問・・・(T▽T)

不景気ですね、ほんと。
なんかガラガラでした。
年末って大賑わいなのに、ガラガラ。
セールの文字だけ躍ってるような。

年末大掃除してます?
姫はダラダラ過ごしちゃって今日も手付かず。
明日はしようかと思ってます。

皆さん、記憶がぶっ飛ぶ事ってあります?
姫ね、最近あるんですよね。
ふと、あれ?今何してた?とか。
思い出したいものが思い出せない。
ボンヤリしてることが多いです。

只今、洗濯中ー2日も洗濯さぼったー(笑)
姫の心も年末なので一年の大掃除で洗濯しないと(* ̄m ̄)プッ
綺麗に洗ったらもっと前向きになるよね。

目の前にやらないといけない事が山積してて
溜息の襲来なのですが。
ちっとも進みません(笑)
ほんと誰かぶっ叩いてくれます??(笑)
しっかりしろー!ってビンタしてくださいませ(笑)

そんな私。
来年は前厄突入

この前大厄終わったばっかなのに
また次の厄に入りました。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


もうね、正直破れかぶれ状態で
今だったら何でもできる気がしますのよ(笑)
性格的に、どん底まで落ちたほうが強いんです。
堕ちてる最中が一番辛い。
これ以上堕ち様がないじゃない。
只今、ペターンと座り込んで、体操座り。

深呼吸して上るだけ。
モクモクと上るだけ。
誰かも助けながら上るだけです。

ここで堕ちたら。
上りながら滑って堕ちたら。。

多分、再起不能(笑)

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


そんな事ないない。
生きてきて、運だけは良かったと信じてるし。


年末に何を書いてるか分かりませんが
来年の抱負は

「奇跡を必ずつかむ」

ですね、皆さん奇跡を見た事ありますか?
私は今まで数々の奇跡と遭遇。
秘訣は強靭な心と、そして馬鹿みたいな前向きさ。


イメトレ頑張るわー!( ̄‥ ̄)=3



スポンサーサイト
   


 内緒にする
