まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
29.12.2008
comment:0
Trackback:×
ママ、それは禁句だわ。
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
みなさん、こんばんは(*´▽`*)ノ゛
年の瀬なのに暖かい一日でした。
だがしかーし!一気に極寒になるそうですよー
ここで気が緩むと・・・・

インフルエンザの餌食щ( ̄∀ ̄)ш

になっちゃいます事よ!
気を引き締めて!!!(姫が一番引き締めなくては!)


そんな当たり障りの無い一日の夕方
6時から、いつものようにアンパンマンを朝潮と姫ママと
ワタクシ、三人で鑑賞中の出来事です。

いつものように15分に1回はアンパンマンがバイキンマンに
顔を汚されて、ヘナヘナになります。
(1時間あるので4回もヘナヘナ)

姫的には、こんなに弱っちいヒーローで良いのか不安ですが
まあ、子供的にはOKなんでしょう。

そこへ、必ず味方が新しい顔を投げてくれて
元気100倍アンパンマン!と復活するわけですが

その際、古い汚れた顔が飛びますよね?
知ってますか?取り替えるわけですよ、顔。

その瞬間の姫ママ。

ねえ、古い顔ってどうしてんだろうね。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


ママ!!!ママ!!!!


禁句ですわ!!!!!!!



それを言っちゃーおしまいよー。
そこはヴェールでそっと隠す部分だわ。


それなのに、こういうんですよ。

「いつも思ってたのよね、あの顔の行方・・・」

ε-(ーдー)ハァ

「あれってさ、鉄とかじゃないから土になるんじゃない?」

「ふーん・・・なんか顔転がってたらイヤよね・・・」


ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



我が母よ、最高だ。
その調子で朝潮を脳みそ柔らかく育ててくれ。



今日は年末SP?かわかんないけど
朝、必殺仕事人があってました。
ふるーーーいヤツね。
これ、うちのおじいちゃんが好きだったんですけど
私が幼稚園くらいの頃、いや小学生だ。
その頃、熱出して学校休んだら必ずおじいちゃんとこへ
強制送還でしたけど。
その時はいつも布団の中で見てましたね。


朝っぱらから
懐かしいーーーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)

いや、必殺見て泣くのもどうかと思うんですが
涙腺がゆるくなってるのか涙が出ました(笑)

主水さん、いいとこ取りですよねー。
主人公だけどw
そしてあのお金、今にしたらどれくらいの価値なのかしら。
小判?1枚でみんな人殺しの加担でしょ?
しかもね、今日姫は思った。
殺す人も、ただ手伝う人も同じ金額っておかしくない?
後でもめない?(大きなお世話)
私だったらイヤだわ。


しかし京本さん、お若いせいか麗しいわ(笑)
お化粧であそこまで男性が化けるのもアリよ!!!


姫のタイプ的には、
中性的な人が好きと以前書きましたが
男性でも綺麗な人好きです(。-_-。)ポッ

欲を言えば、色白で痩せてて、背中と胸が綺麗なら。
ああ・・・肩も重要!!!肩、そうとう重要!!!!!!

後は、もっと欲を言うならば(←暴走開始)
髪型はストレート!サラサラ!
手が綺麗で(凄い手フェチ!)
無口な人カモーーーーン!“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
あ・でも無口でも優しくないと駄目です。


そしてまだ欲出していいならば!(誰か止めてーーー!)
オシャレな人。
ここは重要ですね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

そしてそして最後に(まだ言うか)

オマエって呼ばない人。
これは100年の恋も覚めます
名前で呼べない人はパスです。

私も男性をアンタとは呼びませんので。
必ず名前で呼びます。

この辺勘違いしてる人多いんだよねー
オマエって呼ぶのが親近感とかさ。


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いつの間に姫の男性好みを暴露しまわってるんだ!


いえね、京本さんが綺麗だったので
姫は綺麗な男性好きって言いたかったら
どんどん暴走しました



そうこうしてたら・・・何か深夜番組始まりました。
心に残るドラマの台詞をやってんのかな。


姫は101回目のプロポーズが好きだな。

僕は死にません
僕は死にません
あなたが好きだから、僕は死にません
僕が幸せにしますから



これ、究極ですよね。
私当時はバスタオル片手に泣きながら見たものです。
浅野さんの涙も美しかったし。
っていうか結婚相手が挙式当日に死んだりしたら
生きていけないなぁ・・・
そんな突然って痛いなぁ。。。



なんかまとまりなくなったけど
今日のTVの話題でした(* ̄m ̄)プッ



おやすみー。





スポンサーサイト
   


 内緒にする
