まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.12.2008
comment:2
Trackback:×
神様ありがとう
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


今日Mコちゃんから電話がありました。
ワタクシ、お恥ずかしながら泣きそうでした(笑)
最近は、もう自分の心の許容範囲がパンパンで
にっちもさっちもいかず(←これ方言?)

Mコちゃんの電話で少しね、心が晴れました。
あ・少しって言い方失礼!(* ̄m ̄)プッ

王子のツアーの計画でした。
ものすごく長い事現役から離れてたから
もうね、ツアーの日程見てもピンとこなくて。

だからこそ今日の電話で喝?でした。
そうだそうだ、そろそろ考えないと!
もっとワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしないと。
何やってんだ、私。

私らしく、もっともっと前向きにならないと。
進んで楽しいことを探さないと。

いい歳して沈みきった心を
今ね、少しだけツアーに思いをはせています。


Mコちゃん、姫らしくないよね。
駄目だよね。


香川、どーにかして行こうと思うよ。
頑張るね。


さあ、明日で今年が終わる。
来年まであとちょっと。




がんばれ!私ー!




Mコ
あら、年が明けちゃったわ(;^_^A

あけおめ!
今年もよろしくね☆

30日は姫と話せてよかったよ(≧▼≦)
私も喝が入りました(笑)

香川はね~、姫のとこなら日帰り出来るし、狭いとこだからおいしいよ♪

またメールするけど、チケ取りの件待っててね
姫との電話の後、Nにメールしたけど、Nからまだ返事が無いのよ…(苦笑)

05.01.2009 / URL [ EDIT
Mコちゃん!
あけましておめでとう!
もう仕事始め終わったね(笑)

そうだよー香川はね、前向きに検討中!
狭いしねー。

Nちゃんからメールないんだ(爆)
Nちゃんらしいね(笑)

チケ取りの件、どうぞ宜しくね!!!
準備万端で待っております( ̄‥ ̄)=3
06.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
