まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
01.01.2009
comment:4
Trackback:×
あけましておめでとう!
Theme:ひとりごと。 / Genre:日記
あけましておめでとう!

今年2009年もどうぞ姫にお付き合いを!
大した内容じゃないけど、どうぞ宜しくー(笑)

日記感覚で好き放題ですが
なんと!!今年でもうー5年目じゃない???????
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいーー

朝潮誕生前から
王子の話題盛りだくさんのブログでしたが
姫のライフスタイルの変遷と共に変化(爆)
今後、どのように化けるか分かりませんが
適当にお願いします(←適当って(笑))


つい先日、友人にこういわれました
「姫はね、姫星から来た人だから」


(゜Д゜) ハア??


どうやらワタクシ、常識から逸脱してるようで。
何でもアリな人間のようですわ・・

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


好きな事したい!
好きな事に熱中したい!
しがらみは後からついてくるもんだ!(←言ってしまった)


そんな人間なので
何か夢中でないと、ハニワみたいになっちゃう(* ̄m ̄)プッ
平凡に毎日が過ぎてるなんて・・・・
幸せなんでしょうけどね、そういうのも。


私、病気したときね
「何も無いことが幸せ」ってしみじみ思ったものです
病室でしみじみ。

それで完治して1年以上が経ったら

あらまあ。
もう既にその気持ちが遠い・・・・


いえ、違います。
何も無いことが幸せなんて当たり前なんです。
だからカウントしてません(←ここが姫星から来た証)


それは当たり前だけど
それ以上にね、何もない日々なんて信じられない。
刺激あってこそ、癒しあってこその日々でしょ。
その両極端は必要だわ。


だから今年も貪欲に日々を消化しますよ!
手抜きしなーい!
楽しんでこその人生。
諦めないわ、なにごとも。

後悔したくない。
後悔なんかしたら化けて出るからー(笑)



そんな超我侭全開な姫ですが
どうぞどうぞ宜しく~~~
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



ああ~~~よそ行きの服着てお茶したーい
(↑ピンピンお母~気持ち超わかるーー(T▽T))
誰か私を連れ出してーーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)


ボラボラ島まで





(* ̄m ̄)プッ





スポンサーサイト
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.01.2009 / [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あけましておめでとうございます!

そうですか!(笑)
楽しみにしてくださって本当に嬉しいです!!
私、馬鹿な話しか書いてないので
イメージダウンなんじゃない?って思ったのですが(笑)

今年も姫らしくがんばりまーす!
01.01.2009 / URLEDIT
ピンピンお母
明けましておめでとう♪

私も内容の濃い一年にしたいです!なんせ去年やる気の出るスイッチを見つけてしまいましたのでね<(`^´)>よっしゃ

ぼらぼら島は
衣類代掛からない島ね♪
ヨソ行き用ビキニで
歩きなされ、姫(^з^)
何なら♪
ウチの店にシャコ貝が
たくさん余ってますが…

猛毒日記(^O^)愛してます

ん?…もしかしてアナタ
…………泰葉さん?
04.01.2009 / URL [ EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シャコ貝!殻だけ送ってーーー!(笑)
堂々とそれで過ごすぞ~~( ̄‥ ̄)=3

なになに?やる気スイッチ?
これはピンピンお母に負けぬよう姫も驀進せねば!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

猛毒日記は泰葉さんの仮面かぶって
書いてますー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
金髪クソブタ野朗って?(笑)

04.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
