まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.01.2009
comment:0
Trackback:×
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛

いやー正月って忙しい。
今日はうちの親戚の集まりで
大奥と化した我が家・・・。
女ばっかなのでピーチクパーチク・・・・すごいです。

つかれたー。


明日は運転手側の親戚を2個回ります。
ヽ( ̄д ̄)ノのーん

いそがしい・・・・(ノд-。)クスン


そして大晦日にwii買ったもんで
ワタクシ、慣れないボクシングなんてやって・・・・



体中筋肉痛



ですが、なにか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

阿呆だ・・・。

ストレス解消にはいいけど
体が痛くて痛くて・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)




   


 内緒にする
