まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.01.2006
comment:0
trackback:0
仕上がり~o(≧∀≦○〃
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
乙女仕上がったナリ~~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今回はウイッグをショートにしたせいか、レトロよーん(* ̄m ̄)プッ
名前は「小菊ちゃん」宜しくねー

10日にしてエンジンかかってますがw
遅い遅い! みんなもしかして正月ナシで出品してたのかな??
{{{{( ▽|||)}}}}

姫は今から金田一のDVD鑑賞なのよ~~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
これが終わったら今日はおしまい♪


先日も書きましたが、姫は今無性に金魚すくいゲームにはまってますw
やっとレベル1をクリア!!!ヾ(≧▽≦)ノ
そこでココも金魚にしちゃいました~~~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
金魚の可愛い置物欲しいな~って探すけどなかなかないねー。
今度うちの撮影ブースの模様替えするのに金魚も欲しいの~~~
んで、今使ってる薔薇は白っぽいのに変えようかなーって。
木蓮なんか3色も持ってるのよ~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
大きなテーブルもイマイチ見つからないし
セットを組みなおすのも少し時間かかるかなー
金魚、可愛いのがあったら情報くださいー(*´▽`*)ノ”

では明日!
昼に撮影して出品しまーす(^ー^* )フフ♪
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/68-7a1d1c07
