まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
03.01.2009
comment:2
Trackback:×
今年は良いかも?
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


今日は運転手側の親戚回りをやりました
いやー疲れて私、非常に眠い。

ですが!!!!

今日驚きのことがありまして
興奮しております。

なんとなんと。
運転手の従兄弟さんは、超有名人でございました(笑)
あ・TVで見る有名人じゃないよ。

超有名なデザイナーさんでございました。
銀座に会社を構えていらっしゃるそうで・・・。
へえ・・・・・すごいわ・・・・さすが・・・・

その奥様が、これまた驚きのブランドのデザイナーさんでした。
ワタクシ、腰抜かすかと・・・・(゜ーÅ) ホロリ
奥様の勤務先は恵比寿。
芸能人だらけだって言ってました、サラっと。

お恥ずかしいながらも、運転手の叔母さんが
その奥様に私を「彼女もね、デザインして商売してるのよー」と
紹介くださったけど、穴があったら入りたかったわ!!!!!!

雲泥の差!!!!
月とスッポン!!!!!!
レベルがちがーーーう!!!!!



でもね、帰省したときは絶対に仕事内容も話さないらしいのですが
私に免じて、色々と仕事内容を教えてくださいました。
雲の上のようなお話に、私はドキドキが止まりません。
まだ発表されてない商品の開発秘話など。

すごい・・・・
すごすぎる・・・・

運転手、アンタ何者なんだ・・・
こんな従兄弟もって・・・(゜ーÅ) ホロリ

そして奇遇?神様が用意した?話があって。
その奥様、ドール関係の方に知り合いもいるらしく
ネットで検索したら、某有名人形の衣装さんでした。
そして、ディスプレイにドールを使いたいという話があったとき
すごく衣装作る人をゼロから超探したんだって。
”(*>ω<)o"クーーッ
おしい・・・・・おしすぎた・・・・姫・・・・・・
当時、お会いしてる仲だったら・・・担当できたのに・・・・・

っていうか、こんな身近に大きなコネがあるなんて・・・・
”(*>ω<)o"クーーッ

運転手にそう話したら
「え?今から先は何かあったら声かけてくれるからラッキーだよ」って。

・・・・
まあ、確かにそうね。。
すごいご縁を頂いたわ・・・新年早々。
ワタクシ、今年は頑張れそうです。
すごいパワーもらいました。

そして、今年たぶん横浜にいく機会があるんですが
その方々のお住まいは横浜のタワーマンションだそうで
「遊びに来てーー!!」と奥様に凄く誘われたので
有名人宅へお邪魔しにいってきます、朝潮も同伴で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
奥様、超エリートお嬢様だけど気さくな方でした。
ご実家はお医者様だそうで。

ものすごく気さくで、物凄く色々教えてくださいました。
従兄弟さんの苦労話とかね。
努力の人だから成功したんだっていうのも。
聞いてて涙が出ました、苦労話。


従兄弟さんは仕事の都合で帰省できず
朝潮に会いたい会いたいーって言ってたようでして
奥様が私たち3人を社メで送ってました(笑)


なんだか恐ろしいほどツイてますなぁ・・・・
今年、真面目にワタクシ頑張れそうです。
すごい回復剤飲んだような。
目が覚めたような。


横浜まで遊びにいくのが楽しみ。
すごいよね、新築のそのマンション20年ローンではらって
あと7年で終わるんだって。
夢のような話だ・・・・。
どんだけなんだよーー!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ


すごい人ほど気取ってません。
すごい人ほど気さくです。


ああ~~~マジでいいご縁頂戴した~~~~~
タイミングがあえば、私にも仕事が回ってきそうですーー
( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン



スポンサーサイト
Mコ
ほんとにすごい縁!!(≧▼≦)
姫、やっぱ今年は当たり年だよ!
新年早々だし♪ 

こりゃ、姫のチケットにミラクルが来るとみた(笑) 

今年横浜に行くの? 
時間があったら私にも会ってね(^^)v
姫の為なら、横浜まで飛んで行くから!(笑)
05.01.2009 / URL [ EDIT
どうやら今年はついてるようだよ(笑)
宿曜占いもよかったしねー(笑)

ミラクル来るかなー
来るかなー
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
前向きに考えたほうがくるかもね!!
頑張るぞ~~~~~
っていうか、今年は常軌を逸した発言がいいそうだから
福岡最前4人分確保します!!!
真ん中~左側希望!(笑)

横浜ねー、マコちゃんは絶対に行くんだよ。
私は予算の関係上ねー・・・まだ思案中。
その親戚の家に行くみたいだから、行ったほうがいいかもね。。

行くならMコちゃんに会うさ!!!ええ!!
逢うよ~~~ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
逢いに来てくれるんだーーヾ(≧▽≦)ノ

06.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
