まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.01.2009
comment:3
Trackback:×
そりゃーないわ・・・。
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛

深夜番組がかかってますが
ああ・・・なんというか・・・・
最近の日本の腐敗具合に絶句ですねえ・・・。

私がお年頃の頃もギルガメッシュとかさー
お色気なのあったよ?11PMとかさ。
トゥナイトとかさ。

でもなんか違う・・・ような。


お笑いの人と一緒にナイスバディなお姉さんが出て
ポロっと見えそうな水着で普通にシモネタ喋ってます。

お父さん見たら泣くよ・・・(ノд-。)クスン
誰が悲しくてこんな風になったんだってさー。

とんでもない事喋ってます。
聞いてて悲しくなっちゃうくらい。
この後、あの大きな谷間に芸人さんの顔をうずめるのよね。。
ε-(ーдー)ハァ

私はメイドカフェなるものも。
なんだか日本らしいというか、腐敗だーって思うな。
オタクって別にいてもいいけどね。


ああ・馬鹿みたい。


売れるためならいーんだろうけど。
これで売れたら嬉しいんだろうけど
必ずツケがくると思いますね。
自然の法則さ。

将来結婚するとき、並の神経の人としたいなら
これは足ひっぱる画像として残るでしょうしね。
あの美しすぎる市議さんと同じ。

今だけ稼いだらいいじゃないのに。


先日、われらが愛ちゃんが亡くなったけど。
私は同世代でジュリアナブームの仲間で
バブルを共にした戦友のような。

でも、彼女の苦悩って人には絶対に分からなかったと思う。
色んな噂があるけど、すこーし前に読んだブログで
同じAV界卒業した人が暴露ってたんだよね。
内容は省くけど、愛ちゃんみたいに芸能人に普通になれる人は
もう二度とないって。
でも、スカウトに騙されて沢山の可愛い子がAVに入るんだって。
目指すは愛ちゃんらしい。

愛ちゃんがAVを悩んでたとは分からないけど
彼女も普通の人間だから、悩むとこは沢山あったと思う。
自殺なのか分からないけど
今は少し楽になったんじゃないかなーって。

幻聴とか、ストレスで禿げたとか。
眠れないとか。
何かの悩みを抱えて、あんな高級マンションで一人で逝くなんて。
戦友として、凄く胸が痛かったです。


今からそんな世界に入りたいって思う子は
目を覚ましてね。


目を覆いたくなるような番組だわ・・
ほんと馬鹿丸出し。
チャンネル変えようーっと。


さっきまで源氏物語下巻を見てたから
余計に阿呆に感じるわ。
さっきまで涙ハラハラで見てたものでねえ。

同じ日本文化として
ほんと、どーかと思うわ。
同じ女として、小馬鹿にされてて悔しいわ。

還暦にもなって、おっぱい見せてどーするんだ

この色情ババアめ。(猛毒)
情け無いったらありゃしないわよ(ノд-。)クスン






スポンサーサイト
帝王
姫さんのおっしゃることに同意です(-_-;)

俺の家ではここ最近のくだらない番組を観ること禁止してます。
というかテレビ自体禁止(^^ゞ
ニュース以外は何も見なくとも良い!
これは我が家のルールとしてただいま別居中の娘たちはしっかり守ってるそうです(^0_0^)

テレビ以外でもゲームの禁止も守ってくれてます(^O^)

素直に育ってくれて良かったです(^^ゞ←親バカもしくはバカ親(笑)

09.01.2009 / URL [ EDIT
ピンピンお母
金融屋サンの利子儲けに関わる方と、売春での儲けに関わる方は、後になって回ってくるツケがかなり大きいのだそうです(-.-)

私の周りに、社員達に慕われ人望も厚くすごく優しい方なのに、お年を召してから上記のような過去のツケが回り、厳しい状況の方がいらっしゃいます。

若いから…許されるから…今の内!なんって軽く考えてるんじゃないかなぁ~

オッパイ出すにも、
毎日トレーニングに励み努力で洗練されたイヤらしくない芸術オッパイなら是非っとも見たいです(^O^)


チナミニ素敵な女性を見掛けた時、私はお尻に眼が行ってしまいます(*^_^*)

大きくても小さくてもお尻のキュッと上がった女性は、性別上仕方なく女の私から見てもカッコイイです!
09.01.2009 / URL [ EDIT
帝王さん♪

うんうん、お利口さんに育ってますなー(´▽`)
害ある番組ばっかですよ、最近。
こんな事いうようになったら、オバちゃんですけど(笑)
でもねーモラルってのがね、なさすぎ。
景気が悪くなると変な商売が目立ちます。
特に女は性を売り物にしちゃうからなぁ・・・

ピンピンお母さま♪

ねー。ほんとほんと。
ツケ回りが凄いって思う、若いだけじゃすまない。
それが分からないから、平気でおっぱいポロリなんだな。
鍛えた美しいおっぱい希望~~(*≧m≦*)ププッ
姫もお尻好き~~~~(*/∇\*)キャ
小尻でキュってなってるのは素敵!!!!
私なんかお尻なくって、パンツスタイルが情けない(ノд-。)クスン
09.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
