まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
09.01.2009
comment:0
Trackback:×
”(*>ω<)o"クーーッ敗北・・・(T▽T)
Theme:今日の出来事 / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛


ただいま、大敗北で肩を落としてる姫がいますよ。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
オークションで競り負けた!!!!!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

何を狙ってたか?
シンシアローリーのね、ベロアリボン付アンサンブル。
ピーチ系のピンクにこげ茶のリボン。
滅茶苦茶可愛い!!!!!って意気込んだけど、負けた・・・

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

まあ、いいわ。
負けてやったのよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(↑こうもあからさまに負け惜しみもねえ(笑))


今年は福袋を買おうかなーって思ったんだけど
あれって数分とかで売り切れでしょ?
しかも前日から並ぶしさー。
そんな勇気ナッシングな姫なので
オク出品とかあると手軽に済ませてしまうの(* ̄m ̄)プッ
少々割高になるけど、中身は10万くらいの品だから
損はないしね、深夜並ぶ手数料だよー(笑)

特に私の好きなシンシアローリーとかレベッカテイラー。
あと、アプワイザーあたりは数秒完売だし。
そんなの買えっこないから、オク出品狙う~( ̄∀ ̄*)

どーしようかなー。
買おうかなー。レベッカは今年スーツ入れてるみたいだから
見送り~姫はスーツ派じゃないワンピ派なので。
シンシアはねー、うーん、黒系が今年多いみたいだから
超悩み中・・・・姫、黒系苦手だし。。。
そうなったらアプワイザーか????なんだけど
コチラはコートが入ってるそう。。。
コートは既に2枚持ってるからいらない。。。

それで毎日悶々と悩んでます。
(こんな事を悶々と悩んでますw)

そーこーしてたら、アンサンブル見つけてねー♪
果敢に挑戦したら敗北・・・(T▽T)(T▽T)

うーん、リミットは来週いっぱい・・・・
買うか・・・買うのやめるか・・・・
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


でも、結構最近は仕事頑張ってます。
明日も一枚お披露目ですー♪
そして裁断がさっき終わったのは翌日いけるかな。
あー週末はいないんだ。無理無理。
ちょっと素敵なアンティークを仕入れるんだったわw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そういえばw
Mコちゃん情報で王子のPV見たんだった!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
素敵~~~~~~~~!!!!!!!


・・・といつもなら素直にねえ、言うけど。
今回はそうもいかなかった・・・
なぜなら・・・王子がキリストだったから・・・(ノд-。)クスン
私やっぱり短いほうが好き。
しつこいけど2003年の王子は無敵だったわ・・・。
でもでも。さすが王子曲♪♪♪

曲は素敵!A王子は変わらず素敵よ!Mコちゃん!!
ただ私のI王子がねえ。。。。。。。。
あのモッサリした髪の毛どーにかならないの。。。。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!

いいわ。
本番勝負ね(勝負って。。。)
生でとくと見て差し上げてよ!!!!待ってなさいよー!!!!!(何様?)
きっと生だと姫も納得できる・・・・はずよ・・・・。

怪しいなぁ・・・・
綺麗系好きな姫にあのキリスト大丈夫かな。。。

でもでもでも!
ライブ映像見たのーー!Mコちゃん!
前回のやつね、動画みたのよ。
アリス。
素敵でした。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

ってことで、たぶん受け入れOK
ツアーまでに髪切って髭そったら姫、目がハートになるから!
もしかして勢いで北海道まで行きそうよーー(笑)

ああ~~~髪切ってーーー!髭そってーーー!!!!!
清潔感を取り戻してーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T)


スポンサーサイト
   


 内緒にする
