まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
17.01.2009
comment:2
Trackback:×
カーボンヒーター買いました
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんはー(*´▽`*)ノ゛
鬼寒い福岡から更新でーす。

なんとワタクシ、今日は出ずっぱり・・(* ̄m ̄)プッ
忙しかったですー( p_q)エ-ン

まず昼間にバスで銀行&買出し(仕入れ)に行き
姫ママに頼まれた食材を山のように買い(重すぎ・・・)
小雨降る中帰宅・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

帰ったや否や、朝潮のお風呂を頼まれて
朝潮とお風呂でアンパンマンスプラッシュで遊ぶ(T▽T)(T▽T)

夜になったら、どうも2階の暖房の効きが甘いので
姫の仕事部屋のハロゲンを持ってあがったら・・・


姫の部屋の暖房ナッシング!!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
この1月の鬼寒い中、暖房ナシで仕事できません!!!!!
姫、寒さに弱いので無理です。

ヽ( ̄д ̄)ノのーん


しかし2階が寒いと運転手煩いし
ここは仕方ないな・・・と諦めてハロゲンを買いに行ったら
・・・・あら?
ハロゲン売ってない!!!

(゜ロ゜;)エェッ!?

なんで?どうして?
流行ってないの????

その代わりにカーボンヒーターなるものが沢山展示。。。
なんだカーボンヒーターって・・・
ハロゲンの従兄弟みたいな格好・・・・

安いからいいや。。。
4980円でした。

たぶん暖かいと思うので、これでいいや(適当)
明日箱開けてみまーす。


うちは2階が夜寒いと困ります。
セントポーリア君が寒がるので暖房は入れてます。


昼の仕入れで、大人買いをしましたw
綿ボイルの!(* ̄m ̄)プッ

いえね、この綿ボイルなんだけど
通常のモノと比較ならないくらい上質です。
それなのに在庫限りというじゃないですか。。。
コストが高いから社長が入れないの・・・と店長さん(T▽T)
でも私、必死で訴えました、よさを!
店長さんも非常に惜しいようで社長にもう一回言っとく!だそうです。
本当にこんな素晴らしい綿ボイルってどこにもないので
(綿ボイルオタクなので、色々使ってみた)
どうか仕入れて頂戴~~~~( p_q)エ-ン
仕方ないんで、今巻いてあるの全部貰いました。
大人買いですねー(笑)なかなかのお値段に苦笑いですが・・。

それとー。
リアルな椿の花や、カノコの帯揚げ。
椿モチーフ(縮緬)などなど和小物も買いました。
そう、着物をね縫うつもり♪
後で着物をしいれまーす。


只今、フリフリちゃん作成中。
ええ、ここ3日くらいかかりっぱなし。
出来上がったら褒めてください(笑)
根性のフリフリちゃん(* ̄m ̄)プッ


そして姫待望の新マシン投入!!!!!!
注文完了!∠(*^ー^*)o
どっからでもかかってきやがれ!!!!(え?)
姫がどんどんコキ使ってやってよ!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ(←?)


そして本ミシンが調子悪いんだな。
もう新しいの買っとく??(えええええーーー)
まだ2年使ってないのに・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)



えー、余談ですが。
王子が昨日の深夜にNHKに出まして
ワタクシ、久しぶりにリアルタイムで見ました。
キリストのようなロングヘアーでした・・・黒くて・・・・。
非常にガッカリ・・・・でしたが!!
でも、やはり王子は王子。
そう、あの独特の少年のようなオーラは消えてません!
そうよ姫はキリストの向こうに少年を見たわ!(笑)
幻影? (--)b゛チッチッチ
いえいえ、もう20年の付き合いですから。
きっとツアーにはせめて髪の毛を・・・染めてくれると信じ
そしてあの鬱陶しかった髭はなかったような?気がしますので
このままヘアカットしてくれたら目をハートにします。
ええ、会場でいきなりヘアカットしてるのを見たら
私、痛いファン代表としてその場で号泣の儀式をしますから!(笑)
Mコちゃん、笑って頂戴!(笑)
ああ・もう面倒だわ。
王子に直談判したいわ「あなたは短い髪に髭ナシが素敵です」と。

ツアーが楽しみになりました。
曲も、王子節炸裂だったし♪



さあ着物の旅に出かけマース




スポンサーサイト
Mコ
A王子しか写らないし、カットされまくって短かったよねぇ(T_T)

そっか…キリストの向こうに少年を見たか(笑)
ま、あの風貌はアレだけど、立ち振舞いはかっこよかったよね!

髪切ってくれたらいいけどね…会報では切らないと断言してたね(;^_^A
26.01.2009 / URL [ EDIT
うんうん(笑)
私には少年が見えました(←贔屓目)
なんだろ鬱陶しいけど、立ち振る舞いは変わって無いし
2003年に比べたら月とスッポンだけど(しつこい)
でも彼独特の雰囲気はそのままで。
髪切ってよねー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
今日からお百度参りしとこうか?(笑)
っていうか手紙書きたいよ「髪切ったほうが死ぬほど男前ですけど」って。
ほんと男前なのになぁ・・・
あの馬鹿女のせいなのか・・・”(*>ω<)o"クーーッ

でも結構よかったよね♪
A王子ばっかだった????
そんなことないよ~~~~!!!!
楽しみました☆
26.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
