まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.01.2006
comment:0
trackback:0
今日はお財布の話( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりに真面目なお話しますー(*´▽`*)ノ”

姫は今まで財布といえば「GUCCI」という意味のない呪縛に
苛まれてまして(意味不明)本当に何度買ったかしれません。

しかし今年の姫は生まれ変わった!!!!(☆Д☆)キラリーン♪

ブランド物の財布に拘ったばかりに損した!!!!!!
そうよ、そうだったんだわ・・・
本当にお金の喜ぶ財布というのはそうじゃなかった!!!!
くゥ~~~~!!!!もっと早くに知ってたら王子を追いかけて
北海道まで行けたかもしれないのに~~~~~~~~~っっ!!!!(違)

姫の変な拘りでこんなに損をしたとは・・・( ┰_┰) シクシク


しかしニュー☆姫はそんな失敗しませんことよ!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お金の喜ぶ財布の三か条!!!

そのイチ 本皮である
     (今までキャンパス地が主だった・・・)

そのニ 色は鮮やかなオレンジか黄土色にするべし
    (黄色ではなかったのかーー!!!!)

そのサン くたびれた財布にお金はこない
    (ヒイィィ!!( ̄ロ ̄ノ)ノ)

そう、毎年買わないといけなかったのね。。。( ┰_┰) シクシク
お財布って高いイメージあるから(ってか高いし。。。)
毎年は買ってなかった。。。擦れが見えたら買ってた。。。
まぁ、春財布を買え!ってのは当然の話なので新春から財布買うのは
すご~~~く良い事なのでデパートなんか売り出すもんね。
昔の姫は赤い財布がそれはそれは好きで好きで・・・

大赤字~~~[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

そうね、赤い財布は「赤地=赤字」らしいですわ( ̄▽ ̄;)
それからはピンクとか可愛い色にとっかえたりしたけど。。

むむむ~~~~~オレンジ!!しかもエルメスオレンジとは!!!!!
しらなかった~~~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ


で☆
姫はここ3日間、とにかく探した探した!
本皮でエルメスオレンジの素敵なお財布をε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
見つけました!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
でも教えない~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

意味あるのよん♪
なぜって!発売したら1時間もしないで完売になっちゃうから♪
敵は少ないほうがよし( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日なんかたった1時間で売り切れてて姫は号(┳◇┳)泣
じ・・・次回こそ絶対に買う!!!( ̄‥ ̄)=3
次回は17日なの!絶対に買う!!!!!

それが高くないの。安いの。
っていうか、ほかの商品は高いけどコレは期間限定でね。
イタリアの職人さんが頑張って作ってるらしいので(今頃寒いだろうに)
数も少ないし、競争率が鬼のように高い!!!!!!
もし欲しい~~!って方は姫が買ったら買ってください!!!(大爆)
だって~~~姫欲しいもん~~号(┳◇┳)泣

姫が買ったらアド教えますので!(←どこまで隠す気?)

凄く綺麗で凄く素敵なエルメスオレンジ見つけたんだもん☆
しかも凄いのが!沢山色があるの♪しかもオシャレな色16色!
本皮だよ???すごいね~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


それでね、知らなかったのがクレジットカードは入れるべからず!
Σ(|||▽||| )
知らなかったナリ・・・・( ▽|||)サー
姫の郵便局のキャッシュカードはクレジット付だし(窓口で泣きつかれた)
JALカードは色んなものを引き落としに使ってるので
毎年年末に商品券が5万近くもらえたりするので常備してるし。。
あ!あとマイルカードっていうのはマイルが現金還元されるので
コレも常備してた。。。( ▽|||)サー

なんなの!お金がたまらないように自分でしてたのか!!!!(/□≦、)エーン

クレジットカードは負の力なんだってー
なんでもお金を外に出させよう!って力が強いんだとか。
現金をお財布に頭揃えて入れるのが基本だそうです。。
できるだけ沢山いれるように・・・・って・・・・
そんなお金持ちはこんな事しないのでは??(←早くも逆切れw)

それと領収証とかレシートもねタブーだそうよε-(;ーωーA フゥ…

お財布はいつも現金のみ!!!!!!
ポイントカードとかはいいんだろうねー、たぶん。

そこでカードケースっていうのを別に買わないと(-_-メ)
バラバラにするにはいかなくてよ。。。


でもさ♪
上記の事をちゃんとしてお金の流れがよくなるなら
それに越したことないもんね!
姫は実行隊になりますー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あ・コレは風水じゃないのよん♪


さ!コレを読んだラッキーなあなた。
姫と一緒に今年はホクホクした顔しましょう!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
(常にお金の回りがよくなる潜在意識はいるんだってw)
姫なんかさー超プラス思考人間だから良い風に考えるのは得意よ!
ていうか、それだけは得意よ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/69-75c49b3e
