まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.01.2009
comment:2
Trackback:×
365日の誕生日占い
Theme:ひとりごと。 / Genre:日記
こんばんは・・・*o_ _)oバタッ
ええ、ちょっと肩凝り&頭痛で死にそうな姫です



早く寝ようと22時に誓ったのに
朝潮が起きてしまい、タイミング逃しました。。
(ノд-。)クスン




そこで365日の誕生日占いをやったんですが
(本屋では時間なくて読みきれなかった)
面白い(* ̄m ̄)プッ
しかも結構あたってる(* ̄m ̄)プッ

とりあえず身近な人間は見ました(笑)
うんうん、結構なっとく。
いや9割なっとくです。

やってみたい?

365日の誕生日占い


無料だけど詳しいよ♪
暇つぶしにどうぞー(*´▽`*)ノ゛



Mコ
やってみたー!!

うんうん、なかなかいいとこついてきてるね(´∀`)

速水もこみちと誕生日が同じでした(笑)
26.01.2009 / URL [ EDIT
もこみち・・・(笑)
しし座なんだ(笑)

これ結構当たってない???
私ね、自分の見て笑ったよ(笑)
でも365日ってよく考えたよね。
占った人、大変だったろうなーって
(↑そこか!)
1日違うだけで性格違うのか・・・。
26.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
