まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.01.2009
comment:2
Trackback:×
あ~楽しや~楽しや~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
深夜にこんばんは(*´▽`*)ノ゛


ワタクシ、ほんと1年ぶりに仕事が楽しいです(゜ーÅ) ホロリ
やる気がないわけでもなし
体調が悪いでもなし

ただ単に神様に嫌われただけw(は?)

いやいや。
病気してから、少し内向的になってしまい
らしくないのですが、前向きな仕事ができずに
ダラダラとねえ・・・闇夜のふちを・・・(は?)


しかし、もうそんなダラダラにピリオドよん♪
サクっとザクっと色々と仕入れて
ええ、綿ローン&綿ボイルに至っては30mほど仕入れたわ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
そんなに使う???でしょ。
使う使う。
少々じゃ足りません。
纏めて買ったほうが安いし(そっちか(* ̄m ̄)プッ)


そしてNEWマシンの登場でなかなかスムーズです。
音も静かになって、ますますナイス♪


頭のキャッシュクリアで、また新しく色々詰め込みます。
私は完成形よりも、未完成を組み立てるほうが好き。
だから新しいことをはじめるのは楽しい♪♪
試行錯誤もドキドキするし
仕上がった後の反省会も好き。
次に使う素材を夜な夜な探すのも最高。


やっぱ仕事するための人生なんだわ。


今年3月くらいから仕事が上りになると教えて貰ってて。
それまでは緩やかなカーブで上がりだすと。
すごく納得ナリ。
年明けしてから、緩やかに頭の中が変わり
多分3月には綺麗に頭の中も総入れ替えできそう。

ますますアンティークなモノに興味出しそうだし
まずは、慣れることからはじめないと!

NEW姫、ますますお楽しみに!
大暴れしまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天職ばんざーーーいヾ(≧▽≦)ノ






Mコ
ほんとこの仕事は姫にとって天職だよね☆ 

やる気が出てきて何よりです♪

それに5月には何かとお金がかかるもんね…(笑)
あぁ、チケ買い替えずにすみますように

広島はNに頼んだのね! 
チケ当選したよと連絡したけど、相変わらず返事ありませんが…(苦笑)

26.01.2009 / URL [ EDIT
Mコちゃん!
5月は物入りだよーーー!(笑)
買い替えしないように良いのばっかきたらいいよね!
っていうか交通費も痛くない???
頑張って働いてお金ためておかねば!!

あ・そうだ。
来月の横浜ねマコちゃんだけになった・・・(T▽T)
私も行けたらよかったけど、友達と行くんだって。。
ごめーん。。。

そうそう広島ね、Nちゃんとってくれたの!
連絡ないんだ(笑)らしいな・・・(爆)
26.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
