まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.01.2009
comment:2
Trackback:×
新月だー!( ̄Д ̄)ノ オウッ
みなさんこんばんは(*´▽`*)ノ゛

新月です!!!
アファメーションです!!!!



お月様にお願いしました??
28日まで新月なので(でも28日は避けましょう)
明日までに紙にお願いごとを未来形で書きましょう!!!!


Mちゃん、やっぱチケ良席って書こうか???(* ̄m ̄)プッ




ワタクシ、老化現象か寝違えた首が2日間痛いんです。
もう強烈に痛くて右向けません・・・(ノд-。)クスン
昨日久しぶりに岩盤浴行ったけど効果なし。。
たぶん冷やすんだろうな。
汗いっぱいかいてピチピチプリンプリンのお肌になりました。
20代宣言しておきます(はいはい)


それでね、いきなりだけど
カーボンヒーター!何を今更ですが、調べたのです!
遠赤外線なんだってー。
( ̄- ̄)フーン(←まさにこの顔だ)
ハロゲンが赤外線?でカーボンが遠赤外線。
で、結局のとこカーボンのほうが温まるらしいわ

姫、何気に咄嗟買いで勝ち組?(え?)

いや単にハロゲンなかっただけですけど(T▽T)(T▽T)(T▽T)



ああ~~~しかし寒い!!!
さむいさむいさむい!!!!!!
雪積もって雪だるまできるし・・・・(T▽T)(T▽T)



ボラボラ島に拉致してぇぇぇえええーー!(姫、心の句)


この際、歳気にせずに裸で過ごさせて頂いてよ!!!!!
だって・・・・



寒くないですから!!!





寒いの反対!!!はんたーーーい!!!!!




じゃあ皆さんアファメーションやってねー♪




Mコ
「チケ良席」じゃなくて「チケ最前」って書いといてね!(笑)

私もやってみる!! 

関東組で取ったチケでね、郡山4枚担当の子が勘違いして2枚しか取ってなかったのよ(;^_^A

平日の地方だからFCで良席期待できる場所だったんだけど…
オクで買わなきゃ(T_T)
27.01.2009 / URL [ EDIT
最前って書かないと!!(笑)
しかし郡山・・・なんか大変だね・・・・
しかし行く価値あるよ!!!
私、郡山はいい思い出だもーん(笑)
狭いし♪

っていうか関東組ってのがあるんだ(爆)
私たちは九州組????(大爆)
27.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
