まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
28.01.2009
comment:2
Trackback:×
春だ!オシャレだ!( ̄Д ̄)ノ オウッ
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛
すごく天気よくて仕事の撮影もバッチリ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今日は少し暖かくてタイツはいてないです(笑)(* ̄m ̄)プッ


さてそんな真冬に阿呆か?と思う記事を行きましょう!

もう春はそこですよ!!(まだ見えませんか?)
姫には尻尾あたりが見えますけど?(動物・・・?)


ええ、ええ。
私フライングで春のワンピかいましたヾ(≧▽≦)ノ
プリマアトリーチェのワンピ!!!!可愛いの~~(///∇//)
すいません、いい歳して可愛い可愛いと馬鹿みたいですが
可愛いもの好きな私、何歳になっても
しつこく「可愛い」連呼するとおもいまーす(*´▽`*)ノ゛

ボトムよりもトップスが欲しい今日この頃。
しばらく寒いからジーンズでいいとして
そうなるとトップスがほしい~~~~
シンシアあたりの可愛い色がいいなー
アプワイザーもいいなー
ああ~~オシャレ考えるのが一番楽しい♪


春色リップも買わないと!!!
IKKOさんが仰ったピンク買わないと!!!!
アイシャドウも~♪♪

私、チークはアナスイって決めてます
もうずっと何回も同じ色リピです浮気なし。
少し濃い目のピンクだけど、ほんのりオレンジもきいて
顔色がパっと明るくなります。
IKKOさんが紹介してるの見たとき
「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪これ使ってる!」と
何気に狂喜乱舞した思い出が。。。
いえね、私の見る目に間違いなかった!と
大興奮しましたっけ(* ̄m ̄)プッ

マスカラは、今はキスミー。
安いけど、パッチリお目目になるし
速乾性ってのが最高かな。
あの乾く時間がイライラするから。
高いのも色々使ったけど、ピンとこなかった。
私は長く伸びるタイプよりも
ボリュームあるタイプが好きです。

メイクの話しだしたら
止まらないものね~~~楽しくて♪


今日は姫の戯言(いつも?)なので
ざっと斜め読みでお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


早くオシャレしたいなー春まだ???



スポンサーサイト
Mコ
Liveでフルメイクの姫を見るのが楽しみ!(≧▼≦)

ねぇ、姫のブログによくIKKOさん出てくるよね(笑) 
あの人そんなにいいの

私もアイシャドウ買わなくちゃ♪
30.01.2009 / URL [ EDIT
Mコちゃん!!
ええ、ええ!!!
私のフルメイク(整形メイク)楽しみにしてて!
化けるぞ~~~~( ̄Д ̄)ノ オウッ

IKKOさんね、いいよー。
なんていうか私の年代のメイクていうのかな
少し色気があって、可愛いんじゃないんだよね。
大人メイクの真骨頂だと思う。
特に唇のかき方が大好き♪
色っぽいメイクだよ~~~~!!
30.01.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
