まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.02.2009
comment:2
Trackback:×
届きましたー
Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
こんばんは(*´▽`*)ノ゛


先日のブレスが届いたであります!!!!
検証してみましょう!


bu.jpg



色が反映されてない(T▽T)



ほんとはね、画像どおりで凄く凄く綺麗なの!!!!!
もう、キラキラで届いたとき感動したの!




・・・・それなのに・・・・・




携帯カメラは駄目だわ・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
これじゃー全く伝わってない!
あのお店の写真が正しいです。
まあ、つけたイメージはこんな感じ。
ピッタリにしてもらったの。
ちなみに14cm。
姫は裁縫するから、ブレスが緩いと邪魔になります。
だから腕輪のようにピッタリさ(笑)

華奢なブレスで超可愛いです(*/∇\*)
クラック水晶が死ぬほど綺麗です。



買ってよかったー!!!




これで仕事頑張るぞ!!!!
単細胞に生まれてよかったー(笑)






Mコ
うーん、色が分かりづらくて残念!

でも、この前の写真の通りなのね! 
うんうん(o^∀^o)

22日にもつけてくる?
見たい、見たい(o>ω<o)
03.02.2009 / URL [ EDIT
ねー!色が全部飛んでるよ(>_<。)
明るいとこで撮ったのがまずかったかな…

22日勿論つけてるよ!!
お風呂以外はつけてるよ♪

是非見てねー(≧∀≦)ノ
03.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
