まいにちまいにち、家族総出で2歳児朝潮の成長を楽しみながら奮闘中(*´▽`*)ノ゛
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
22.01.2006
comment:2
trackback:0
ただひたすら・・・・・・・
ウイッグをチクチクチクしてまーす(*´▽`*)ノ”

だってー布がきませんことよ・・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー


とりあえずウイッグは仕上げておこう!と思ってね☆
その傍ら、キモノ縫ったり兎縫ったり(ピンク可愛いw)

明日は1ヶ月ぶりにうちのワンコの病院行ってきます!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ほんとはついでに仕入れしたいけど・・・
家族全員で行くので寄り道できないです・・( ┰_┰) シクシク


あ!そうそう☆
野ブタ。のDVDが発売日決定しましたねー(*/∇\*)キャ
特典DVDはあの激素敵ユニットの撮影風景とか!あの曲の!!!!
なぜに伏字を使うかというと検索で引っかかって面倒なので!!!!
なんかね~面倒なのよ・・・(-_-;)

姫、買います( ̄‥ ̄)=3
今、熱を上げてる王子様達なので買いましょう!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


王子様で思い出した!!姫の本命王子がね!
ツアーしまーーーーーーーーーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今回は鹿児島を皮切りに福岡・広島・大阪あたりを♪
姫が参上しようかと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし、お熱があがったら沖縄まで(* ̄m ̄)プッ
鹿児島は絶対に行く!!!!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

王子~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
待ってて~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今は隣国の王子様達にハートを撃ちぬかれてますが!
ご主人様が「ハウス!!!」と言ってくだされば
千切れるほど尻尾振って帰宅しますので!!!!!(姫犬?)
早く「ハウス!!!!」ってオシリ叩いて~~~(*/∇\*)キャ
(↑お疲れでかなり壊れ気味ですので軽くスルーで)

これを機会にジーンズを新調しようと思ってまーす!
ハウスツアーはやっぱジーンズよー♪(^ー^* )フフ♪

あっ。
明日隣国王子様達の姫のご贔屓の王子様がTV出るわ♪(-ω☆)キラリ
毎週楽しみですの!(見れる方は見てねー!それでファンになって!)
女子高生見てデレデレするオヤジの気分がよく分かりますのよ!
「ひめー、これ買ってー」って綺麗なお顔&お目目で強請られたら何でも買って差し上げてよ!(←大暴走誰かとめてー!!!)


この前真面目な話したばっかなのに・・・
( ┰_┰) シクシク


でもね!
姫のブログ読んで元気出る方もいらっしゃるようなので!
いいわ!この際、馬鹿丸出しで暴走させていただくわー!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト
nairu
こんにちわ♪(〃∇〃)ゞ

昨日・・・財布を買っちゃいました♪
仕入れに行くバスの中で雑誌を見てたら・・・風水の人が財布の話をしてたんです。
「そういえば、おっしょさんも財布のお話してたな・・・」と思い出し・・・
勢いで買っちゃいました;;
財布って・・・大事なんですね~;;
これから1年事に買いなおします;;

いっつも・・・マネークリップだったんで;;(←オッサン)
慣れるまでモタモタしそうですが;;

お勉強になりました♪
今年もやっぱり、おっしょさんのお世話になりすぎると思います(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
(なりすぎっ;)
よろしくお願いします;;;(>_<)
22.01.2006 / URL [ EDIT
ひめ
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
nairuさん!!!!!!キャーキャー!!!!!
コチラこそどーぞ今年も宜しくです!!!
ご家族も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

財布!そーなんですよ~
私も母のと2個注文しました( ̄‥ ̄)=3
こんなに財布が大切とは!!!!
恐るべし~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今までの大散財は全部財布のせいにしましたw
でも。
なんとなく・・・なんですけど。。
出費が抑えられてるような。。
気(←気だけかも)がしてます。
お財布からお金以外全部抜いただけですけど。。

私マネークリップ好きですけど?ww
あのパチンって挟むヤツですよね?
ライブハウスのときは小さいバッグなので財布も入れられないから現金をそのまま入れてますよ~(* ̄m ̄)プッ
落としたら一巻の終わりなのに。。

今年も色々楽しい事あるといいですね☆
お世話になりまーす(*´▽`*)ノ”
24.01.2006 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://himekojin.blog16.fc2.com/tb.php/70-d1447c90
